>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じ




FX Trader~S.R.B2~


DLmarketで購入

詳しくは FX Trader~S.R.B2~とは・・・の記事をご覧くださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




時間が無いので

ちょっとだけwww




時間あったり なかったり

忙しいブログですいません・・・・



さぁ いってみよ!


日足みてもらうと

かなりサポート強いのが分かると思います





やっぱり下には行きたくない

いけない・・・です


現時点です



その流れを受けて 波及して

しっかりと 窓を閉める動きが出来ました




買いの 一旦の直近の用事は ここで達成されました



次は 売りのいい分が主張してくる可能性出てきます



あんた 買いの用事おわったやろ?

じゃ 売りのいい分も聞いてもらおうか?




と 言いだすのです






何故 それを言いだすのか・・・というと

何回もいってます 「買いはリカクしなさいよ」と言った パターンです



以前の爆上げの時 「買いは逃げなさい 買いはリカクしなさいよ」というパターンが

出てしまっていました





そのせいでで

やっぱり 下げる事となったのです・・・・





あとは

それを正当化出来るか!? というのが

売りの主張になってきます




また 今回見ておいて損はない

日足です




肝が隠れています

私的には 2点あります

ですが

4hではまた違うポイントを見ています





双方考えて損はないポイントを

押さえています





あるのですが

もちろん 今の流れがどういう経緯で上がってきたか

わかっているので

買いは強いよなぁ・・・・って

理解しています



理解していますが

どこから 売りが主張したがるか? というのも

見ているってことです




ですが これは思いこんじゃ やられるタイプです

思い込みじゃなく 

ああああそういうやり方あるある・・・・

ああああそういうパターンで言ってくるのあるある・・・・

ああああこのタイプは 再現性高いタイプよねぇ・・・・




みたいに 

そうなったら 買いのいい分が正しい

こうなったら 売りのいい分が正しい

と言う風に シナリオを持っているってことです


現時点でもです





ただ

相場が 

わぁ~~~~ ってなる為には

市場に バレ無ければならない・・・ってお話しましたよね?




そのバレるって事が

本当に重要なんです




よくきくでしょ?




チャートパターン 

数個くらい 普通にいえるでしょ?




ダブルトップとか

逆三尊 とか

なんでもいいんだけど




そういった パターンが 投資の世界で

言われるのは

そういうパターンが 一般投資家にばれたら

ええええ なんか そうなってきてない・・・・???

なる・・・・????

ええええ どうよ・・・・

やっぱ そうだ。。。。 なるんだ!!

あああああやっぱりなった!!!!





という 投資家心理もそれに影響されて

傾き始めるからだとおもっています





だから 市場にバレる事

投資家たちにバレる事は

市場を動かすきっかけともなるので

見られやすい・・・・となるのです





ああああもっと話したいのですが

時間の都合でここまで!




日足みてね

ですがおもいこまずですよ!!


サポート強いできた相場ですよ



チャートは またあとでアップします

今日もがんばってね




[ 2014/03/05 07:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


