>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

最近のトレード

まいどでやんす ('-^*)/


ずーーっと更新怠っておりました、すいませ~ん (TωT)


久々のこの地を満喫する為に、外出外出の日々を送っておりました


その間は売買なーし


だって、G8もあるし、なんか動きなさそうやん


そういう時は、無理に参戦しないのも損をしないコツやもんね(^_^)v


色々行ったで~


温泉や焼肉(何回いくねん。。)お寿司、中華。。。。


お友達ともいっぱい会いました!!


そのほかにも色々な人とも逢ったで~


先物で山飛ばした人、家が差し押さえされた人。。。。


あかんやん (´□`。) 


こわすぎ先物。。。って、そんな世界に居た自分がもっとデンジャラス (´д`lll)


この前から売買は一切してなかったのでゆーーーーったりすごした週でした


さぁ~来週からはまたがんばって参戦するか ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


でもな。。。


一回やめてまうと、次がなかなか怖くかんじてまうねんなぁ~


リズムつかめるんやろか??って


あかんかったら、しゃーないねんけどな。。。




そうそう、前にこんな事があってん


ブログ始める前の事やねんけど


私がポン円に10万通貨を建ててん


でも、怪しいなぁ・・・これどっちやろう。。って思っててんけど


あかんかったら、即ドテンで攻めなおしたらいいわ・・・って思って、参戦。


参戦して さぁ~ストップとリミットをとりあえず入れておこう・・・・・って


思ってたら、電話が鳴って。。。


くっそーーーーなんでやねん!!!


玉建てた時は電話に一切出たくない私ヾ(▼ヘ▼;)


携帯ならOKやねんけど、固定電話は嫌いやねん


そやのに、固定電話にかかってきてな


おらん言うたらいいのに、パートナーが


「おります ちょっとお待ちください・・」って私を呼んだ


呼ばんでいいねん!! ややこいのに!!!


超むかつく ヾ(。`Д´。)ノ


まだ何も入れてないのに。。。 雲突入しかけてるし。。。


そのころはまだMYルール確定してなかったから 不安もあってん


で、丁度パートナーが横におったから


「これ見ててな!」って言うて 電話に出て


相手の電話に振り回される事数分。。。。


切って戻ってみると


なんと。。。。数分で 10万が飛んでた


ほんまに数分やで!!!


ぐぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お前なにやってんねん!!!!!!!!!!!

(心の叫び)


えーーーーなによ これ!!!!! ヽ(`Д´)ノ


もうびっくりしてな!!


私はストップ5万でいつもセット


これがたとえ、行って来いになったとしても一旦は切るルールを作ってやってる


それをパートナーは知ってるはずやのに 


10万マイナスになってる。。。。


おいおい。。。。お前なにやっとんねん???


「なんでや これ??」っていうと


普通の顔で


「だって、見ててっていうたやん だから見てた」って


お前なめとんか!!!!!!!!!!(  ̄っ ̄)

(心の叫びです!)


「子供にたのんだんじゃないで!!」っていうたら


「だって、何もたのめへんかったし」って。。。。。


うちのめされました。。。。(-_-メ


相場にじゃなくて、パートナーにです。。。。。


キーボードを押して・・・・って、頼めば


間違いなく キーボードを前に押していくタイプです


わかります??? ずーーーって キーボード自体を押すんですよ!!


おっさんやん そんなん?


そんなパートナー  今だにタイピングは 北斗の拳 です


え????


意味わからんて????


指一本で打ってるのさ・・・・・


お前はもう 死んでいる。。。。 


っていうかさ、 お前のタイピングは もう死んでいる・・・ (-з-)


だけど、そんなパートナーには博才があるΣ(゚д゚;)


人間何が得意かまったくわかりまへんなぁ。。。。


来週からまた売買がんばりますのでよろしくお願いしまーす


一緒にがんばろうな o(^▽^)o


それではみなさま良い週末をお過ごしくださいませませ・・・・






[ 2008/07/10 19:52 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -