>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

起爆剤なくてもねぇ・・ww





週末は何をされていますか?

私は やっぱり 海が好き~~~♪♪

なので 海に出ておりました



リアル松崎しげるになりつつありますww

美白なんて ほど遠いなぁ・・・・( 一一)



日焼け止めがきかないんだから 仕方が無い・・・

それだけ 日差しつよおますねん



白人は 真っ赤になるだけなんだけど

日本人はやっぱり 黒くなる。、、、



日本人って 真っ赤になったら 超いやいやん??

でも 白人っていたがらないねん。。。



赤いだけで 痛くはないようで びっくりした



色もすぐに抜けていくので 美白せんでも

ええなぁ・・・



友人たちは 上手いので

一緒にはできないけど

まぁ その回りで 遊んでる



やりたいんだけど

やりたくない・・・・

怪我がやっぱりいややなぁ・・・と



ボディボードでも 怪我するときはするけど

怪我の度合いが違うので

やっぱりやめとくww



波で首やられるのもいややし・・・




快晴の青空はやっぱり気持ちいい!!!!!!!!!

最高でっせ~~~~~!!!!!!


2014-3-9-10.jpg


この空がやっぱり好き!

2014-3-9-11.jpg


2014-3-9-12.jpg

ええの撮ってと言われたが

カメラでなかなか追えないww


2014-3-9-13.jpg

がんばってみた

こんなんどうでっか? と言ってみたww

2014-3-9-14.jpg


ええねんけど 顔みえへん。。。( 一一)

なんか微妙な感じやったけど

本人は気にいってくれたので

画像をあげた



砂がこまいので

カメラ向きの場所じゃないけど

こうやって みると

やっぱりいいもんだなぁ・・・・



続きはまた今度





では 早々にFX

もう楽しかったですね!!!




起爆剤なんて いりゃ~せんのに

起爆剤投下で どっひゃーーーーー!!




金曜日の朝に書いてた

波が形成してくれた 嬉しい・・・ですが

微妙な波形成でしたwwwww




この相場があがる・

高値を更新するべくして 動き出している・・・

しかし、注目すべきポイントはある

あるけど

あがっていくという背景があるのを

知っている投資家は多いので 保有するのでは? と

思ってみていました




やっぱり 

保有していた方も多かったですねww

相場にも表れていましたねww






では 金曜日 日本時間朝 文章だけ書いたけど

画像あげていませんでしたので

(日本時間朝に)アップする予定だった画像をアップ
2014-3-9-1.png


あのブログ書いた時点で

ナイスな場所にいたので リカク組がでるかな(波が出来るかな)と思いましたが

背景の強さがあるので

さっき書いたように

リカクせずに 保有している人の方が

多かったように思えました(動きからして)




では 日足では

2014-3-9-2.png



こんな感じが 日本時間 朝の時点でした




一般的に言われる 短期的相場のリカク目標には

到達してたんですよ

あの時点で




でも なんの為に上に上がってきたのか・・・・って

考えると

高値を更新する為(注目すべきポイントはあっても)の

背景の力を持って上がってきてるので

そうそう簡単に売り転換する事は無い相場だった



またレンジ爆発力も持っていたしね




じゃ その後 どうなったか?

2014-3-9-6.png




下の階層を 相場はまだ 試してないですが

上で しっかりと転換して 再上昇していますね

わかりますよね??





本陣の話しもありますが

とりあえず 日足もチェック!

2014-3-9-7.png



こんな感じです



金曜日のブログに書いたように

サポート強し・・・で上がってきた相場



日足レンジからの脱出 再現性の高い 2パターンで

証拠残して 上がってきているので


基本的な リカクポイントで リカクしたい人達がいても

多くの投資家が そうじゃない!!!と思っているように

相場も そうじゃない!!!  リカクじゃない! という

動きをしていました






ここのブログに書くことは

あくまでも 私の考えなので

正しいかわかりませんが

私はそう考えてるわけです・・・・・( 一一)




引田天功じゃないですが

典型的な 基本的な 再現性の高い 

相場脱出劇が 行われているんですから

スターファイヤー のように 脱出し

その力は 爆発するんです




ブログや雑誌記事にも以前書いた

利益確定ポイント計算をやってみてもおもしろいですよ




記事に残していますので

参考になさってみてくださいね



実におもしろいポイントを教えてくれます





そして気になるドル円です

これも以前ブログ(先日Room 公開でアップしたかも?)にアップしたのと

Trade Whisperer Room 2月20日にアップしたいた画像です




あのポイントが機能しています





では その時あげてた 画像です

2014-2-20-3.png



ポイントはこれですよね?(@^^)/~~~

2014-2-20-4.png




意味わかりますよね?





分からない方は ブログを読んでいただければ

わかると思います


2014-2-20-5.png





これらが 2月20日の画像です




では 金曜日の最終相場はどうだったか???




月足

2014-3-9-3.png


週足 

おもしろいくらい 機能しているのが

わかりますよwwwwww




2月20日にアップした時でも

どこを見ていれば いいのか

見るべきなのかってことを

相場が教えてくれているんですよ!!!!


2014-3-9-4.png


ねぇ? 

ちゃんと 相場が教えてくれているポイントで

機能しているのが

わかると思います




ここを守りたい 守らなければ・・・・ですねww



こんな風に

チャートの見方を理解していれば

トレードも楽なんです(^-^)





では最後に日足

2014-3-9-5.png


こんな感じで ドル円もしっかりサポート崩さない日々でした(@^^)/~~~




ドル円

今進むべき前の道 空間があって

1個の空間食いに成功しています



この空間 おかしかったんですよ・・・

空間食わずに 前回下落しているんです



間があったんですよ

それを今回 食うように戻ってきました




これもいつものパターン

空間食い 間のパターンです





ドル円

水前寺清子さま

3歩進んで 2歩さがる~ ならどこまで OKでしょうか?

しっかり考えて ラインを引いてみてね




最後に もう一枚画像

2014-3-9-8.png



では 今週もがんばってね






スポンサーサイト
[ 2014/03/09 23:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30