>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

受験生には基礎からしっかりと

 にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




3月31日から動画配信をしています

もう合計で 6本程配信しています

3月分として まだまだ配信致しますので お待ちくださいね(過去相場解説じゃないですよ)


これは4月から配信される日々の相場観と今日のポイントとは 別動画になります




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆









また以前配信した 物じゃなく

ちゃんと新しい物です(@^^)/~~~


日々の相場観と 今日のポイントと合わせて

基本中の基本・・・・というのも

お話しています




今年一年 受験生になったつもりで

1教科だけ がんばってください!!!って

ブログに書いたことあったと思います。






受験生は基礎が大事です!!





というのも

やっぱり ちゃんと出来ていない方が多いんですよね



FXの勉強をどこでやりましたか?っていうと

結構ネットから拾って・・・・って方が

多いんじゃないかな?と思います



今はいろいろな情報がネットで拾えますからね



それでいいのですが

あっちの物拾って こっちのも拾って・・・と

やってると 段々道がそれていく・・・・・( 一一)


いつのまにか インジケーターのミックス・・・・・

手法のミックス・・・・

螺旋階段をぐるぐるぐ~~~るぐる

樹海にどっぷりはまる・・

いや 蟻地獄かも・・・・



そうなると マウスぶっつぶしたくなると思います

まずは 頭の中をしっかりとクリアにして

学ぶべき物の整理整頓ですね



それをやっていくべきだと思います


相場の捉え方がわかれば 株でもFXでも先物でも

みーーーんな 同じですから

しっかりと基本的な考えをまず身につけていきましょう\(^o^)/



さてさて ユーロ円ですが

きましたねぇ~~


見事 空間食いしてくれました!!!!!!!

よっしゃ~~~です!!



以前ブログに書いていましたよね???

空間が開いてるんですよ・・・ そこを食ってくれたらいいのに・・・一気にでも・・・



うい奴じゃ~~~ ういやつじゃ~~~



また このポイントは あのポイントとなります

動画で解説していますので ご確認くださいね




それがわかれば 空間食いの意味もわかるし

意識されやすいというのもわかる

じゃ もしこれが この相場の一旦のしなければならない仕事であったならば?



早合点は NONONO~~~

じゃ 売り? じゃないですよ

なんでも確認が必要ですし 背景が必要です



詳しくは 7時に配信されます 日々の相場観と今日のポイントを

ご覧くださいね\(^o^)/



動画配信は 日本時間朝 7時に配信されます



それでは また・・・







[ 2014/04/01 06:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -