>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

サイン出すプログラムでごわす






今日は暑いので ラムネを飲んだ

懐かしい~~~~~~www

2013-9-23-4.jpg


ラムネごときで おおはしゃぎ!!

いや ラムネ様であ~~る



こっちもジュースはあるけど

たまにラムネが飲みたくなるねん



懐かしいよなぁ・・・ラムネ・・・・(T_T)



1本 3ドルくらいです 

日本の方がジュースは安いと思いますww





今日はランチにマレーシアン料理を食べた

行く時は週に3~4回程行く お店


2013-9-23-5.jpg


2013-9-23-6.jpg


2013-9-23-7.jpg




みんなでワイワイやるには ちょうどいいねん\(^o^)/



その後 あるパーティに行く

そこでは肉やソーセージがたんまりあった。。。。

2013-9-23-10.jpg



みんなでワイン飲みながら またワイワイ

いつもワイワイやってるように思うなぁww



トレードの話もするし 仕事の話も

普通の話もする



たわいもない話ちゃ~わたいもないかも???



今日はそんなたわいもない話をしたのだけど

サイン系トレードについて ちょっと話しててん\(^o^)/



私は

自分のトレードをプログラムに組み込んでサインが出るように作っています

どの時間軸にも使えるけど

あまり小さいのには使わない・・・・



こんな感じでサイン出してくれます^m^

この時間軸なら・・・

2013-9-23-1-1.png



別の時間軸なら

2013-9-23-2-2.png



じゃ さらに違うのなら・・
2013-9-23-3.png



自分のトレードにほぼ近いので便利です♪♪


もちろんサイン系に組み込んでしまうと ドローもこみでサイン出るように作っていますので

その辺だけは しゃーないなぁ・・・と 思っておりやすが

ダブルチェック系にしているので 安心かも?ww





サイン系にしてしまうと 淡々としたがってもいいように組み込むので

何も考えずにしたがう・・・がベスト? かな?ww





基本 自分でやる裁量トレードが一番好きですが

こうやって 自分のトレードをサイン系に組んでしまうのも 好きなので

作っておりやした(@^^)/~~~



リカクポイントも自動なので ある程度目安に出来ますが

基本 左側(過去)がリカクポイントなので

縦軸で考えたほうがいいけど まぁサイン系で完全自動って考えると

やっぱり その変は難しい・・・ なので こうなるかもなぁ・・・と





まだまだ改良してみたいと思うけど

まぁ今はこれでも十分かな?とおもいます




エントリーの仕方がちゃんとあります

本当にサイン通り  ただし ダブルチェックタイプなので

それが整ってから・・・・となります



リカクポイントは時間の経過で移動してくれるので

それに沿って・・・・かな?



これが移動したリカクポイント

2013-9-23-9.png


もちろん 機械的なので あんまりあてにはならないかもしれないけど

まぁ その辺は お好みでって感じ。。。www




このサイン系は

ダブルチェックすることで 負けにくいサイン系にしています(V)o¥o(V)




伝言!!

これが今日言ってた サイン系だよwww

こんなんでした!!


ほな さいなら~~~~~~~ (V)o¥o(V)





[ 2013/09/24 00:25 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30