>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬の処方箋を出すにしても・・・



こんばんわ momo ですo(^▽^)o


デカ文字で失礼しますよん




年配の方も見ておらえるので 


目に優しい 文字にしております・・・ m(__)m






めっちゃ沢山のメールありがとう (T_T)


懐かしい名前の方たちが 名前を連ねてくれていました・・・




覚えてくださってるだけでも うれしいです



SNSで 日記書かないのですか? 


元気ですか?


どうしていますか?


って メールもらっていたので 


いつか 日記を。。。って思っていたんですが


SNS内で書くより 外で書いたほうが


好きな事書けるので ブログにしました




FX以外の事も沢山書きたいし


海外生活って こんなんだよ~~とかも


書きたいので ブログにしたんだけどね




総メール数 63通でしたwww


ありがとう!!!!!!!


皆様に返信したつもりですが


もし まだ返事受け取ってない方がいらっしゃったら


おっしゃってね


タイピングの鬼になって お返ししますのでww



では では 今日の記事へ・・・






今日は 日曜日


朝から海へ行って お散歩  


砂は綺麗だし 海は綺麗だし 空気は美味しいで 


最高ですo(^^o)(o^^)o



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


気分が高なるんですよ


何もしてないんだけど 気持ちがいい


足にかかる波とか 砂とか・・・




これが 岩だらけ ゴミだらけなら いややで・・・やっぱ ( ̄ー ̄;





だけど ないねん それが!!!!


まぁ~~~~ ほんま綺麗!!




もうびっくりするくらい 綺麗なんだわ



何が 綺麗って 


砂っていうか ビーチやね




ゴミはございません・・・・(^-^)/




日本なら ありそうな  ゴミ・・・・


なんか 釣り具のごみ?


空き缶? 


煙草?


ビニール?






もうあらゆるゴミが 流れ着くというか ビーチに捨てられてるのが


日本のような・・・




外国人が びっくりするくらい 綺麗な町っの日本って言われるのに


なんでか ビーチはきたないよな・・・・・・(・_・;)




夏場のビーチは みんなが掃除してくれてるから


ええけど そうじゃないときって 結構ばばちいよ・・・・




それなら 散歩する気にもならんねんけど


ここじゃ それがないので 


朝からずーーーーーっと散歩するねん


ビーチを




海沿いのカフェでは みんなゆっくりコーヒー飲んでる




むっきむきの若い兄ちゃんは 完全露出で 走ってるwww





おいおい どっちにみせとんねん( 一一)


その体 絶対に 同性にやろ??   ヽ(゚◇゚ )ノ




おおいのよ おおい!!


同性愛




私 同性愛者を否定しないし


嫌いとかもない(・∀・)/



ええんちゃうの? そんなん? ┐( ̄ヘ ̄)┌


人は人やし 人間が悪くなければええやん?





だから 友達には ホモもゲイもレズもおる


みんなええ人



優秀な人らも多いねんで




自分らの人生やもん


好きに生きていかないと




人に何か言われて くら~~~~なっとたらあかん


人から パワー吸い取るくらい パワー出さなwwww




と 前置き長くなったけど


めっちゃ散歩して それから サンデーマーケットにいった


ようは 朝市やね


日本でいうなら




いろいろな場所で サンデーマーケットやってるので


買い物して楽しむねん



今日行ったマーケット


ここでは お肉と卵と野菜を購入



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



オーガニックの野菜とか多いので大好き




卵もフリーレンジでオーガニックがあるねんけど



          高い!



だけど やっぱり 美味しい Oo。。( ̄¬ ̄*)






私は 焼いたり 加熱用に 


フリーレンジ卵 2パックと


ケーキや卵かけごはんように


オーガニックフリーレンジを1パック いつもかうねん





フリーレンジ


野放し鶏の卵


1パック  5ドル  500円 (面倒なので100円計算します)



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

中身は



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


日本でいう 赤玉かいな? これって







そして もう1パック!!


完全オーガニックフリーレンジ卵




    10ドルですよ



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


1ダース 10ドル 面倒なので 100円計算するけど



1000円なんだわ





どんだけ 高級やねん ┐( ̄ヘ ̄)┌







完全 自然飼育  餌もオーガニックの物だけ与えてる

 


聞こえはええけど


  



        無農薬の野菜食っとけ

        野放し 鶏やろ~ !!!!! 







と いうことですかな????  


まぁ 餌は 無農薬野菜だけじゃないねんけどねww





あ~らやだ!


野放し鶏やろ~~なんて


おくさま~ お口がすぎますわよ・・・


おほほほほ~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





まぁ 深く考えずに 進みましょう・・・・m(__)m






では FXの話・・・




負けてる方は なんで負けてるか・・・って探ったことありますか?


または 教えてもらってた方に 話た事ありますか?




負ける理由、原因がわからないと 治しようがないんですよね


教え方って何種類かあって



1、まず 負けてる原因を探って それの修正をする


2、完全に1から勉強と手法を学んでもらう



とかがあるねん  これだけじゃないねんけどね





病院の先生だって


いきなり 


  

       はい!  この薬飲んで  治るよ



とは いわないでしょ?





どの薬を出すほうが 早く治るかまず 問診よね




だって 1のやり方のほうが 断然早くよくなるなら


そっちの方法でやらないと時間がもったいない




問診して 


やっぱり 最初からのほうが 早く治るでしょう


良くなるでしょ




なら 2よね?




まず 自分で問診してください


問診表に書き込む!




今の自分がどんな状態で


どんな時に どういう症状が出て 悪化させてしまうのか?



↑ 

これFXで考えてね (θωθ)/~




今どんな状態・・・・

     5分チャートみて エントリータイミングはかってエントリーしています

     水平線も使っています  

     結果負けています


どういう症状が出て

     ちょっとした値動きに びびって切ってしまったり

     保有が出来ず 微益です

     方向性を見ているつもりですが 何故か負けてしまって

     水平線の引き方が問題なのかと思いますが・・・


     あと 売り買いどっちもしてしまったりしています・・・





とか これは 例えだけど


こうやって考えていく


突き詰めるです




原因のわからない歯をいきなり抜かないでしょ?


原因がわからないのに手術しないでしょ?




まず突き詰める どんな事が影響して どういう結果を生んでるか




いっぱい書いたけど


自分を振り返る良い機会だと思いますよ


がんばって  自分分析だよ  (。・ω・)ノ゙







[ 2012/11/04 19:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


