>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

そんな日もあるもんです

こんばんわ ちぇりーです


今日は外出していて 夜に帰宅


ちょっとだけトレード


欧州が休みだったので NY前に入ってみたけど


駄目だったので ちょい寝・・・・


その後 起きてきてエントリーしてみました




まだ保有しててもOKだった玉もあったのですが


もう眠いので さっさときりあげ


ドル円 ユーロ円 ユーロドル ショートはまだ自分の中では保有でしたが


薄利で 決済


体調第一でもう寝ます・・・・



ブログ書く暇あれば 保有しておけばいいよね???


とおもうが 


眠い・・・・  



とういことで 今日のDT


参考になるかわかりませんが・・・


ドル円は 1Hみて ユーロドルは4Hみて


ユーロ円は 値動きみて エントリーしてみました




まじめにブログ更新しますね。。。。


って毎回いってるね ごめんね。。。



明細アップさげました


一晩だけのアップでごめんね・・・・


4月6日 8時25分




こんな風に 他社でも入れてます・・・



まだ保有していても良い玉は元気な限り保有に限ります・・・


利益を伸ばすためには  ちぇりーはそう思いますが


納得がいくなら 早めに切り上げて 寝るのもまたいいかなぁ・・と


特に お仕事をされている方は さっさとやめて


明日に備えるのが いいですね


それにしても ユーロドルとユーロ円 取り逃してるわ


馬鹿ですね。。。( ̄ー ̄; 





とりあえず 節目節目はエントリー で 抜けたら諦めとか


タイトにストップが置ける場所やサポレジなどを参考に


エントリーがいいと思います


跳ね返りですね



取りそこねですが・・・・まぁ そんな日もあるもんです


ではではおやすみなさい・・・・・


ちぇりーでした









HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ









[ 2010/04/06 00:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -