>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

・・・・という感じです






日本の大気汚染

めっちゃ大変な事になってる・・・よね・・



大阪がめっちゃくもってた~~~~~~

なんだか悲しいじょ~~~(T_T)



これからはマスク必須だね 



早くよくなりますように




ああいうのをみてしまうと

やっぱり海外の方がいいなぁ・・・とも

思ってしまう



もちろん どっちにも

いい部分と 悪い部分があるけど

私は やっぱり海外が好きだなぁ~\(^o^)/



こんな風景があるのも

いいところだとおもいますww



この場所は

自宅回りでは ございません

2014-2-28-5.jpg


ぼーっとするには いい場所も沢山あるのでござるよ

飛行機で ちょいと出てみたら・・・・

2014-2-28-6.jpg


2014-2-28-7.jpg


ふと旅に出ては

ぼーっとする




仕事に出ては そのまま旅になる

2014-2-28-8.jpg


コーヒー飲みたいので

ちと 知らない町へ行ってみる

2014-2-28-9.jpg



どんだけ 旅にでてるねん。。。。



私の場合は

気がむけば あっちへ

仕事があれば こっちへ

おいしいもの 食べたくなったら 日本へ



という 生活をしておるのですぅ~





では FX


月足から 以前解説していますので

各自で ご確認くださいませ~



週足も OKですね



もちろん日足もOKだと思いますが

見ておきましょうw





日足には 階層のずれが あります

というか 間 の役目的な 階層が 

存在しています(^-^)






だけど 普通にみてみても

どこが ポイントかって 

わかると思います



NY時間に撮った画像で みてみると・・・

2014-2-28-3.png


まぁ こんな感じですよね?




しっかりと 証拠残しは どのポイントで

起こっているか です





昨日の動きのポイントは 

波及が継続するかどうか でしたよね



4h見て気付いたと思いますが

26日の相場で

階層はすでに チェンジしていました




下の階層に移動して  

上のいい分が

正しいとなっていました





昨日の話・・・

いい分が正しいのであれば 波及していかなければならない

だけど




壁という物がどこに存在しているか? を

しっかり押さえないと

駄目なんです





じゃ 昨日ブログにアップした画像のその後を

見てみると・・・

2014-2-28-1.png


階層のチェンジがちゃんと

正しいという動きを波及させてています



このとき!

火事の煙も一緒に起こっていますが

しっかりと 壁が存在

●階層

●壁

●火事の煙



この見方 考え方は

復習してくださいね



ブログにも何回も書いていますよ








しっかりみてもらうと

面白いくらい 階層を意識して

相場が動いているのが わかるとおもいます\(^o^)/




そして

次に

ああ これは上がるなぁ・・・という 動きが ありました





その時の画像

2014-2-28-2.png



結果どうなりましたでしょうか?

大きく上げる形を形成していきました



ねぇ?

上がったでしょ?




このとき 一緒に 日足を意識してくださいねぇ~と言いました




では どういう意味で日足をみてなのか?





さっきのアップした日足とは違う画像です

2014-2-28-4.png



わかりますか?




ブログに書いてきたことなので

理解出来るとおもいます




上昇する・・・・と言った 動きのあと

今度は 何を意識してくるか? 




前に話た

リカクポイントの話と同じです



今の相場では

このポイントで リカクする人達が出るはず



2014-2-28-5.png



と 話しました




基本的には

階層・・・・


だけど

今の相場の動きでは ここで

リカクする人がいるのはわかるので

動く・・・ってわけです



2014-2-28-6.png


リカク的動きが出てましたねww



だけど

日足 4h 1h 階層で考えると

ポイントは もうちょい上



もうちょい上とは どこか?

これが

そのポイントとなりますw



2014-2-28-7.png



日足的には

挟まれチュ~~~ な相場!

証拠が ほしいっすぅ~ww





挟まれちゅ~ ですが

ゾーン 階層では幅あります

ので 小さな時間軸では

十分トレード可能・・・な 相場です




今日も 上下で

ごちそうさんです(@^^)/~~~




話しながら 打ちながら

画像撮りながらは 大変でおました・・・( 一一)



次回からは

やらんぞ~~~~!!ww





とりあえずは 現時点までの

動きでした

ちゃんちゃん!



まだ NYがんばるで~ww





★ 今更新したので

あしたの Trade Whisperer Room は更新しません。。。m(__)m


[ 2014/02/27 23:53 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -