>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えることは・・・





東京時間突入なので

ちょっとだけww



昨日書いた事を頭に置いておいてくださいね

2回更新しています



背景的には 

サポート強しで来ている相場(買い強い)ですが

向かう場所には それなりの壁があります

また 何度もいいますが

以前 「買いはリカクしなさいよ」というパターン出現後

下落していますので

相場的には そのパターンの意味を変化させる可能性も秘めています

強い買い相場ですが 買いの用事は一旦目標達成しています

もちろん 高値を更新する為に サポート強しで来ているのですが

パターンの意味が 変化する可能性を秘めている・・・・って事が

今後の相場の味噌になる可能性も出ています


日足レベルでは まだレンジを脱出していません

値幅がありますので トレード的には 楽だと思います

階層の事を考えても ゾーンで考えても

それなりにしっかりと機能していますし 見えています

今後は 深押し 浅押しを考慮しながらのトレード

ですが!

どの時間軸レベル での話なのか? というのも一緒に考えなければなりませんよ

それが変にやられないコツです

また 現時点で空間が発生しています

空間というのは 食うべきポイントなので そのポイントも重要視しています

となれば そこは水前寺清子様の話が通る可能性もある・・・となりますが

上には  売りのいい分をいいたげになっている相場がいますので

その変化のノイズにも注目しなければなりません


ですが! (またでたww)

先ほども書いたように日足レベルでまだレンジ・・・ということは

u>それなりに大きな動きなので 安易に ほれほれ~というような

簡単な事ではないというのも 覚えておいてください

今みてもらうと 

日足でどこからがレンジと言える話だったのか・・・というと

かなり長い横軸での動きがわかると思いますので

それの理解を・・・・ということです

しっかりとした値幅はもっていますので

トレードにはことかきません

それなりに値幅がありますので

目線の切り替えをしっかりやると

負けにくいトレードが出来るようになりますよ





トレードする時には チャート見た時には

上記の事くらいは ささーーーと 言える 書けるくらいには

なっておいたほうが トレードはめっさ楽でおますよ・・・

一回覚えちゃえば 車の運転みたいなもんで

見る物がわかってきます



右折する時 左折する時

ルームミラー サイドミラー 目視

みたいな感じで 習ったと思いますが

それが一連の動作として 脳に体に焼き付いてしまえば

毎回 考えなくても 普通にできますよね?

実際できているはずだし やっているはず




その時に 

毎回 えええと ルームミラーみて・・・

えええと サイドみて・・・だったかな????

なんて 考えてないはずです




もう体得しているので

自然に 目が体がやっているはずです(@^^)/




覚えちゃえば いいってことです!

何度も同じ事をやっていれば 

それは自然に覚えますし 慣れてきます




いらんことさえ いなければ・・・ですがねww



そのイラン事に 人間というのは 欲で 引き寄せられるのですが。。。( 一一)





では さよ~~なら~~~!!




[ 2014/03/06 07:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


