>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲んでました・・・ww




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 




8日は人間ドックだったのですが

朝の時点で来週に変更・・・・


夜はゆっくりトレードでも…と思っていたら

連絡が入り 外出


私ってやっぱり 引きがいいわwwwwww

こうなる運命だったから 人間ドックがキャンセルになったのかも?

だって8日だったら9時以降飲むのも食べるのもダメだったもんww



ということで

北新地へ行ってましたww


やっぱりいい!

北新地大好き♪♪  


ゆっくり遊べるし 飲める

昔は毎晩みんなで遊びまくっていましたが

海外へ行ってしまったので

遊びにいけなくなった・・・



昨日は久々の夜の新地だったので

めっちゃたのしかった!!



数年ぶりに会う友人もいたので

もう大はしゃぎ



結構お酒頂きましたが

まったく酔わずで 

最後の締めはやっぱラーメン

ということで 

天下一品へいきました


昔あったらラーメン屋はなくなってたなぁ・・・


いろいろと店が様変わりしていました

だけど 大好きだった POIREは健在



ここのプチシューはよく食べていました

小ぶりで食べやすかったんです


フルーツシャーベットもよく食べたなぁ・・・



プチシューは早くなくなっちゃうので

買う時はお早目に・・・・



飲んで飲んで 話し込んで

帰りにお寿司のお土産をもって
P1010962.jpg


天下一品でラーメン大盛りをたいらげ
P1010960.jpg


お友達からプリンのお土産頂き
P1010965.jpg


帰宅しました・・・・



ちなみにお寿司の中身は こんなこじゃれたお寿司

P1010963.jpg


あげさんが裏返しになってて

ご飯はゴマ入り

その上に ちょこっと三つ葉が載ってて

それをあげさんで包む。。。という

一口サイズのおいなりさんです


厚焼き卵は 御出しがよ~~きいておいしかったです



新地ってこういうおしゃれなお寿司が結構あるよね

一口サイズ・・・・が基本かも・・

食べやすいので大好きです



そやけど

もっと遊びたかったなぁ・・・・

朝まで遊ばないとねwwwwww


どんだけ元気やねん!!と言われますが

とっても元気ですよww



もっと遊びましょう!!!!

いつでも出向きますよwwww

連絡お待ちしていますww




帰宅後は 会員サイトに動画アップしたり
(撮ってたやつです 飲んで撮ってませんよww)

トレードやったりでした



飲んだら眠れないので トレード



お酒飲むと 眠れないのです・・・

元気になるというか

なんやろね?



さて FXです!


今日はSNSの招待メールを皆様へ送っていました

この作業 販売会社さんはしてくれません・・・・



SNSを作る。。。。といったのは

私なので ご自分でどうぞ・・・なのですwww



そらぁそうですよね。。。。

なので 一人せっせとSNSの招待メールを送信していました



トレードは急がない相場でしたもんね

今朝の動画でいったこと覚えていますか?


背景的に考えれば ちゃんと段階踏んできました

ですが 結果として高値が更新できなかったんですよね




あと 動画内の水平線を見てください


動きが出る前から引いていましたが

今みてもちゃんとポイントポイントで反応しています



何本も引く必要はありません

引けばいいってもんじゃないし

引いても機能していない 使いこなせないなら

引く必要ないしね




機能する 使える 使いこなせる水平線を引かないと意味ないとおもう・・



だって引きまくるだけなら

ただごちゃごちゃするだけじゃない?

使いこなせないなら無い方がいいとおもうし・・・




ご自分のチャートはどうですか?

ラインでごちゃごちゃしていませんか?

水平線引きまくっていませんか?



引くのはいいけど 意味わかってひいてる?

使いこなせるから引いてる?


使い方 使う意味 引ける意味 引き方を

しっかり理解して引いていますか?




それが出来ていないなら 引かない方が良いとおもいますよ



人が使ってるから 自分も使うじゃなく

意味と使い方をしっかりと理解してから 使うってことが大事だと思います



今日の動画内の水平線をご確認くださいね

反応していますよね?


もちろん 水平線だけで判断じゃありませんよ!!

背景からしっかりと考えて 売りました



もうすぐリカク目標です!!

2013-1-8.png



って書いたら リカクポイントにきたwwww

画像を急いで画像とりましたww

2013-8-1.png


トレードの考え方についてはまた動画でお話しますね





さて SNSですが みなさん活発に活動されています!!!

入ったからには 徹底的に利用してもらいたいとおもっています



日記は自分の為に書くものであって

人の為に書くものじゃないもんね



しっかり面倒でも日記等でアウトプットをし続けると

本当に変わると思います!!


英語と一緒かな?

インプットばかりじゃ話せない


インプットがおわったら 口から発してアウトプット



日々面倒でもがんばってね

SNS内の私の日記に今日いろいろと書いていますので

ご覧になってね!




それじゃまた!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~


<ご連絡>

無料SNS始まりました!!!


沢山の仲間と一緒に勉強すると モチベーションもあがりますよね!!



レポートと動画でしっかりインプットしたら

あとはアウトプットでしっかり復習!!!




アウトプットすると自分がどれだけ理解しているか

理解していないか、見落としているか

気づいていないか・・・・等よ~~~~くわかりますよ!




あと 人に相場を上手に説明出来るか!!!!!!!

どうか アウトプットするとすぐわかる!!

これめちゃめちゃ大事!!!




安定して勝てる人って しっかり理解しているから

説明も上手!  

相手に自分の考えをしっかり説明できるねん

で その説明も相手が理解しやすいように解説出来る!!



でも負けてるひとは 何がいいたいのか さっぱりわからん。。。

という人が多いねん・・


的を得てないというか・・・

これが理解しているつもりなのか 理解しているのか? 

使いこなせているか 使いこなせていないか・・・すぐ分かるポイントかも!


だからアウトプットってめっちゃ大事なんです!



相手が わかるわかる!!

理解しやすい!! って言ってくれたら 自分は理解して使いこなしている人なのかもしれないよ




だけど 解説してあげた相手に

「・・・・何がいいたいのか よくわからない・・・」と言われたら

もう一度 インプットの勉強しないとね!





結局ずーっとFXやっても 勝てないのは

理解しているつもりで  理解出来ていないからだろうし

使いこなせてるつもりだけで 使いこなせていないから

負け続けちゃうんだよね。




インプットばっかりやってもやっぱり伸びないよ

どれだけ 使いこなせるレベルを持っているのか?

どれだけ 分かっているのか?

何を見ているのか?

何を見落としているのか?




自分でしっかり気付かないとやっぱり安定なんて無理!!



まずはレポートと動画でしっかり インプット!

それから 仕上げにアウトプットして

レベルアップしてね
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 00:49 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


