>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末です

さぁ週末です 玉を持たずにすっきりお休みしたいところです・・


昨日は外出していたので トレードできず


まぁ 良かったのかどうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


毎回毎回トレードする必要はまったくなく


自分の生活に合わせて いろいろな時間でトレード


するのもいいもんですよ。。



毎回じゃないけど どの通貨がどの時間帯で動くのか??


って みるのも 1つの手 (・ω・)b


東京時間に反応するもの 決済日だから 反応する通貨


欧州時間やNY時間だから 反応する通貨って 多かれ少なかれ


あるもんだと思います o(・_・= ・_・)o



深追いせず がんばっていきましょうね



あのままずーーーっと使っているチャート


今朝もみたら なかなかそのまま使えています


来週あたりから 入れ替えなのかな?


下に抜けられたら 入れ替え そのまま上昇なら 


このまま 使えそうな感じです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ユーロドル 4H


Love Fx 

なかなかだとおもいません・・???


1H


Love Fx 


これだけ見てトレードしているわけではなく


時間軸を変えて チャートを変えて


トレードしています


その上で これを併用しています


目安になるでしょ?(o^-')b




1個の通貨に絞ってトレードすると 


だんだん色々な物が見えてきますよん


ボラが違うだけで 見る視点は同じかもしれません



これから レバ規制がかかると


枚数を多く建てれない方も出てくると思います


そいう方は 今から 証拠金が少ないであろう


通貨に移行して しっかり見れる目を養ったほうが


時間に無駄がないかもよん (≧▽≦)





ずーーっと監視していたのに 今日はレンジで駄目だった・・・


だけど あの通貨なら おもいっきり取れてたのに・・・って


思う事あると思うけど


それは あくまで結果論 そんな見えない未来まで


欲張っていては いけません





朝起きて 目が開いただけで 本当は すっごくラッキーなんだからね


毎日 朝に目が覚める って思うのが 本当は 「普通」 じゃない


朝 目が開けれるって事が どれだけ ラッキーか


目を閉じて 寝て そのまま ずーーっと 目が開かない・・・


死んじゃうって事だってあるんだしね


朝、目が開けれた時点で 


「うぁーー今日はめっちゃラッキー 一日儲かった!!」と


思って フルに一日を使いましょう!!


朝起きれた時点で 人生一日儲かったんだから


めっちゃ儲かりですわ!!!


ほな 今日もがんばりまひょうか~ (*^ー^)ノ



人生なんて なーーーんでも 考え方ひとつでっせ~!!


ええように人生考えていったら きっとええように人生進みます



なんで 俺だけ・・・とか おもわんことやわ


みんなそう でも みんながんばってる v(^-^)v


さぁ おてんとさんは 今日も元気だ


太陽がなくなったら もう終わりだけど



あるうちは がんばろうね


今日もHAPPY FX (*^ー^)ノ








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)





















[ 2009/06/19 07:59 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


