>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

大きな壁とは。。。




いつもご覧くださり ありがとうございます!



海外からのアクセスが多いんです

私のブログ

どちらからアクセスしているか わかるんです(*^。^*)

いつもありがとうございます!!!

本当に多国籍です!!!



また ある場所からのアクセスもある

どこにアクセスしているかチェックされているかもしれないような

特殊な場所なので

私のブログもチェックされているのかも・・・???




不思議・・・・・??







ではでは~~

先日の続きの山です!

自然が好きで よく山や海にいきます



パワーもらえるし 大好き♪♪

大体 4時間くらいは 歩きます

まぁ コースにもよるのですが

4時間くらいかかるコースが好きです




それ以上になると もし もし・・・時間内に

戻れなかったら遭難する可能性あるので

やめていますwwwwww


山行く時は

いろいろな用品を持っていく



もし 遭難したら・・・・ということを

考えているので そんな時でも 一晩二晩はしのげるような

装備でいくねん



サバイバルが好きなので

何かあっても 起こっても

耐えれるくらいの物を持っていかないと

いざというとき 困るやん?(*^。^*)



飲み水がなくなったら・・・

夜になって 寝る事になったら・・・・

助けを呼ぶなら・・・・・

裂傷したら・・・・・

山ダニやヒルにやられたら・・・・

骨がおれたら・・・・・・

食べ物がなくなったら・・・・




もう あらゆることを想定している私

人は 変態と呼ぶ




今にはじまったことではないのですが

なんでも挑戦したいのであーーる




なんでも 自分自身で納得がいくまで

やってみないと 気がおさまらんというか

気になるというか 気持ち悪いというか

なんか アカンねん




今回も無事戻ってきていますが

常に頭の中で遭難シュミレーションしている アホでございます




どんな山を歩くかというと。。。

道は ほとんどわからないwwww

そんな道を歩くので 遭難者多発なのですwww



まず 道作ろうよ しっかりと

と 言いたいが

世界遺産なので 自然に近い状態がいいのでしょう。。。


あと 自然も多すぎるので そこまで 手が回らないのかも???



5-11-1.jpg


5-11-2.jpg


5-11-3.jpg


5-11-4.jpg


5-11-5.jpg


5-11-6.jpg


5-11-7.jpg


適度な運動は絶対にいいですよ(*^。^*)


自然はいろいろな事を教えてくれるし

メンタルも鍛えてくれる

それにパワーをくれます!!




それにね 自然って

自分がどれだけ小さいかって事を 教えてくれる



人間の弱さや もろさを感じるとき 

「小さな事で悩んだり くよくよしてたら アカンなぁ~ あほらしいわ」 と

ほんま思える



自然はもっと で~~~~ん と構えてる

それに強い!



自然界からしたら 自分なんて 蟻んこみたいなもんやわwwww




とまぁ 自然に圧倒されながら

自分と向き合える機会が好きですねん 私




メンタル強くなりまっせ!ww



なんでもあほらしい 考えこまんどこ やってみたらええはなしや!

って思えてくるから ほんま自然はええ! すごい!




なんで こんな事を書いたかというと・・・・




FXやってても 

全然勝てない 安定しない という人が世間には多いと思うねん






なんであの人は 勝てるのに 自分は勝てないのか?

手法が違うのか?

あっちのやり方の方が勝てるのかも??

インジケーターいろいろ入れた方がいいのかも??

とまぁ  もう螺旋階段登るように ぐるぐる考え込む・・




そして いろいろなブログみて

読んでみては トライしてみる

だけど そう変わらないのは

自分自身 あなた自身の問題なのかもしれません・・・・




前にも言ったけど

勝てる人達が

同じ資金 同じ手法 でトレードしたとしても

メンタルが違うと かなり差が出てくるもんです



例えば リカクポイントが違ってくる

メンタルが弱いと ビビってしまって早くリカク




また かける枚数もメンタルに大きく左右されるもんです



話を少し変えてみますが

今まで 何か1つでも やり遂げた事がありますか?



たった1つでいいです

自分がやろうと思ったことや

やりなさい・・・と言われたことです




その やり遂げるって作業

結構難しいもんなんですよ



たった1つでも 「やり遂げた事がある」ならば

貴方はFXでも勝てるようになるとおもうよ




FXに限らず なんでもそうだと思いますが

理解する能力は人それぞれです

理解するのにかかる時間も人それぞれです

記憶することも 使いこなせる事も かかる時間というのは人それぞれです



それを比べる必要はありません!
人と比べる必要はありません!!






大事な事は

諦めずに続けて 自分に完全に刷り込ませる事 使いこなせるようになるまで

諦めずにやり続けることです






ダイエットや禁煙と同じ

人にあう方法ってあると思います

Aの方法では 駄目でも Bの方法ではダイエット出来た




いきなり止めた禁煙は失敗したけど 禁煙シールでは成功した  




ダイエットも 禁煙も最終的には 

どんな道をたどったとしても

やり続ける自分がいたから 成功したわけです







時間が人よりかかってもいいじゃないですか

理解が遅くてもいいじゃないですか

使いこなすのに 時間がかかってもいいじゃないですか



どんなに時間がかかっても やり続ける自分がいたら 

それは必ず物になります!!!!

成功します!!!!!!!




すぐに諦めるじゃなく

人と比べて 落ち込むじゃなく

わからないって嘆くじゃなく



自分自身に完全に刷り込みが終わるまで やり続ける

努力する 覚える 毎日復習する

これを続けると 

これからの未来は本当に明るい物になると思います!!




それは FXに限らずなんでもです



この話はどの世界にも通ずるものです





続ける 投げ出すことなく 続ける

理解するまで 使いこなせるようになるまで 時間がかかっても

いいじゃないですか




習得するまでにかかる時間なんて重要じゃないんですよ



どういう道でもがんばって やり続ける自分が大切なんです

どうか自分に負けないでください!!





出来ない事はない!!!

やり続ける がんばる自分がいれば 

必ず努力は実を結ぶし 自分に返ってきます!!!!




出来ないのは人のせいじゃなく

自分のせいなんです




出来ないって決めてしまう自分自身

諦めてしまう自分自身なんですよ!!!



どれだけかかってもいいじゃないですか?

人より理解が遅くてもいいじゃないですか?

理解出来る 習得出来る 使いこなせるようになるのは

突然やってくるんですから\(^o^)/



すべてが繋がる そんな瞬間は

必ずやってきます






私はそう信じて なんでもやってきました\(^o^)/

そして いろいろな物を手にしています






思う力は強いですよ

がんばっていきましょう!!!!!!



心から応援しています!

がんばろうね!!!!!!!!!!



それでは 良い週末を~~~(@^^)/~~~





[ 2013/05/12 00:32 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -