>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報の引き出しが自分にないとやっぱり無理


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ここ数日は やっぱり忙しい・・・・ヽ(;´ω`)ノ


12月が忙しいねん。。。。いろいろと



日本じゃ 挨拶回りとかで忙しい?


大掃除で忙しい?


忘年会で忙しい?



それと同じで こっちもパーティーで忙しい・・・・


それが重なると とんでもない・・・




パーティーって こっちじゃいうから パーティーって書いてるけど


そんなん かっこええもんちゃうよ


普通の 飲んで食ってクリスマス気分じゃ!!! だけです



24日25日は みなさん家族で過ごすので 


それまでに じゃんじゃんやっていく



24日25日は 日本のお正月のような気がします・・・




そんな日 日本人のわては 暇やがなぁ・・・・。(´д`lll)



みんな呼んでくれるけど


胃も疲れるころなので お断りさせてもらっています・・・




タフじゃねぇからなぁ・・・・  やっぱりww


体重だけは タフになりつつありますが


胃はまだまだ 無理かも・・・



かよわいのよ・・・わては・・・(´□`。)




でやな


クリスマスに何が欲しいと言われ


そうやなぁ・・・・と   考えてみた




キャンプに使うテントでもええなぁ・・・と


3部屋のキャンプテントあるねんけど


そろそろ 次のタイプもええかな?と




この時期はいるねん いろいろと ( ´艸`)




わてな ブランド品一切興味ありませんねん


洋服も一切興味ない


ええ車にも興味ない  


車で興味ある 欲しいのは 



          HINOトラックか バスのみ!! あとはイラン ┐( ̄ヘ ̄)┌




HINOトラックも バスも 改造かけるので 3500万から4000万するねん


アホやで アホ 


誰が 運転するんや?? と みんなに笑われてる・・・・・・。(´д`lll)





でも 持ってる人おるねんもん・・・ ほしいわ・・・ HINOトラック





お金あると いろいろな物欲しいっておもうとおもうでしょ?


買うと思うでしょ?





それはな 遊びに行けるような場所がいっぱいある 日本だからこそ


思うねんよ



周りがいつも ビーチサンダルとか 水着でいるような国にいたら


欲しいもんなんて アウトドア用品になってくるねんwwwww




キャンプ場もすごい数あるから 転々と移動できるしな


マグロ釣れる場所もあるねんで!!!!



松形弘樹世界を釣るじゃないけど 行ったってwwwwww


釣れんかったけどな(T▽T;)




私は超アウトドア派やな


サバイバルとかやってみたい 山で数日生き残るための訓練とか


そんなんが好き



精神面が砕けそうになる、そんな局面で自分がどこまで食いしばって出来る


タイプなのか、もっと知りたいねん




まぁ 一言でいうたら 変わってる人間 変人やから!!!!


自分で変人っていうくらいやから 人からみても変人なんだと思います




この前キャンプ行ったときに持って行った 3部屋テントはこれ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


キティちゃんのござが またきもちええ!!! (≧▽≦)


ござ 万歳や!



この3部屋タイプ 普通の家www


広いよ 


真ん中の部屋によるはテレビ持ってきて


みんなで ごろごろしながら 映画みたりするねん



で昼間は キッチンの場所でテレビみる 


このキッチンも 組み立てるねん 自分で持っていく


テントの横に建てるねん リビングをwww



ここで  ビールのんで PCやる


テレビは DVDプレーヤー付きなので 日本の番組をたんまり撮って


もってきては みるねん




SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これも 部屋みたいに 全部かこめるから 雨降っても


問題ないねんで~




キャンプ最高やわ


右のは冷蔵庫


キャンプ用をちゃんと購入して 持ってくるわたしwwww


小さなおうちをキャンプ場につくるねん 


これまた おもろくてな



PC環境も キャンプ場によっては お金はらえば ネット使えるので


FXできまっせ~~~wwwwwwww('-^*)/




どこでも 好きな場所で ビール飲み持ってできるんです!



で 次狙ってるテントは 



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



↑ これのどっちか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  



素敵な テントだ・・・・ たまらん!!!!!



時計なんかより 洋服より ブランドの鞄より 





            テント!!!!!!!!





こんな変態だからこそ 神様が いろいろな才能をくれたのかな?とも


おもいました・・・・




暇あれば 庭にもテントはる私


そして 一晩中★見てるねん  


流れ星綺麗やもん o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そんな人生も ええもんよ








FXの話と思ったけど 


来週に たんまり上げるので


きっと 読むのと 検証と大変になるだろうから


今日はやめておきますwww



今みてるけど 取りやすい相場よ これ (σ・∀・)σ



言葉でいうなら 1h レジレジになって  この時8hもええ場所におる


これで ほぼ確定やねん




その後 15分でサポレジサポレジで ドカンよ




一緒に勉強してる人は すぐわかるはず この言葉だけで


だって そうだもんね?



上から 入ろうと思えばはいれるよ これ


だって さっき書いたでしょ 1hと8hの事


そこで入れる




だけど 小さい時間軸で・・・というならば 15分で書いたことで


入ればいいだけ


簡単でしょ?





この考えはあってるはずよ


相場のローソクの勢いみれば それを物語ってるもん



それに気づけてないから 駄目なんだよね 取れない人は┐( ̄ヘ ̄)┌





いつも言ってるけど おさえるポイントなんて 決まってる





ローソクみてみーさ  それが確定してドカンってなってるやん?


相場が その考えあってまっせ~って いうてくれてるやん?





で いつものお決まり


どこで止まったか 見て見たらわかるやろ?





どこでリカクしようとする人間がいるか


案の定 完璧反応して 止まったwwwwww ( ´艸`)





そういうのを 知らないと 損するよ




そういうのを 知ってるか 知らないかの差やで やっぱり






自分の情報の引き出しが少ないと判断できへんねん


あの考え 


この考え


あの見方


この見方


複合してみても うん これは・・・・ってなるわけやもん



だけど その判断が出来ない・・・っていうのは自分にそれをさばけるだけの


能力というか 情報がないねん




見極める情報を知らないから わからないねん




なんで負けるんやろ・・・・・って 悲しくなる必要はない


だって 知らんねんもん 判断出来るわけないやん?





BOOK って 書いてやで 本って 知ってる人は 本って言えるけど


知らん人は 何かわからんやん?






それと同じ




チャートをみて 分かる人は分かる


だけど 分からん人は 自分にそれを判断する力とか


見極めるとか 分析出来るだけの力や


情報(知識)を持ってないねんから 無理やねんて




自分の弱点を観察できるのは自分しかいないしね


強化出来るのも自分しかいないしね




何に弱いのか 調べないと 手法ばっかりやってもアカンよ


伸びへんよ



運動したくても 基礎体力ないと 出来ない


やっぱり FXも同じやと 私はおもとります



[ 2012/12/07 18:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


