>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休むも相場ですよ

おはようさんでございます ちぇりーです(°∀°)b


トレードは順調ですか??


うまく取れてない場面にここ最近あってる方が結構いらっしゃいますね


ってことは 相場がそれだけ素直じゃないってことかもよ


そういうときは 無理しないほうが 資産を減らしません ε=(。・д・。)


負けたから って次から次へとエントリーしても


結局 負けの雪だるま式・・・・・・ 。(´д`lll)



うまく取れないってことは きれいに動いてないって事かもしれないから


しっかり 相場を見直して、どのくらいの値幅で動いているか?


とか。。。


高値安値は どうなってきてる???


狭まってきてる???  大きく開いてる???


とか・・・・・・


ローソク足だけど きれいに 色がそろっている場所がたくさんある??


とか・・・・



あなたは病院の先生とおんなじ


今日の相場は どうかな??  


おかしい??  それとも めちゃめちゃ元気??


とか いろいろな角度から見て どんな相場か見てから


エントリーしたほうがいいと思いま





ちぇりーは そうやって ここ数日います


だから ビンタも喰らわないのかも。。。って思います


慎重になりすぎて 困ることはありせん


だって、資産が減るわけじゃないんだから


エントリーしなかっただけで その時 PC見れてなかった・・・って


思えばいいし、儲けれるチャンスは いっぱいやってきますが


それ以上に 損をする場所も多く存在してますよ




相場は  美  です


美 がない時は やっぱりだめです






さて、今日は FOMCがありますね まぁ深夜ですけどヽ(;´ω`)ノ



なので 今日は一切のトレードをお休みとしまーす


どう動くか わからないし、こういう大きな指標時には スキャル派は


よく ビンタを食らうものです・・・・


スイングは 問題あんまりないかもしれないですけどね




無理せず 休めば 次回の時にしっかりとれるので無理しない


無理しない・・・・




なので 今日は外出しまーす


お友達とランチ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



外で ワイン飲みながら 木陰の下で お話。。。。。


大好きな チーズをつまみながら ワインを飲むのって 最高です



本当は 中華料理が食べたかったんだけど。。。。




私を食事に誘ってくださる方~~~!!


ちぇりーは フランス料理は 大嫌いです  


焼き肉か寿司か中華料理か韓国料理かメキシコ料理かタイ料理


でお誘いください (*^ー^)ノ



今から言っておかないと


何を誘ってくるか わからないので。。。




注文の多いちぇりーでした (≧▽≦)




今日はちょっと 面白いサイト


あなたはどの学年に行けますか?


学校形式で 教えてくれます


結構楽しい~♪


ちぇりーはまず プレからスタートだわ・・・・・ 。(´д`lll)



こんな感じなんだよ


Love Fx 


画像をクリックすれば 飛んでいけます


暇な時でも見れば 楽しいかも。。。。



ほいじゃ~ 今日はトレードお休みする ちぇりーです


トレード再開は 明日の東京時間前からになります。。。


またチャートアップしますね




今日もHAPPY FXо(ж>▽<)y ☆














にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

[ 2009/03/18 08:02 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


