>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

挟まれてしまった理由とは・・





雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サーバー移転とかで 重い・・・

なかなかアップ出来ず・・・(T_T)




今日は私が使っている スマホアプリをご紹介

めっさめさ 使いやすいですよ\(^o^)/



ラインもほんまにいろいろひけますし

チャネルもなんでも OK

ありとあらゆるものが使えます




みやすさ 使いやすさはぴか一

まだお使いじゃない方は一度お試しになったらいいかも?

TRADE INTERCEPTOR



アプリでダウンロードは  

TRADE INTERCEPTOR MOBILE APPS



これ使うと他は使えない・・・・( 一一)

それくらい 使いやすい!!!!



PCレベルに使えますし

めっちゃ便利な MTという感じです

使いやすさから 見やすさまで最高です!!




書かれている事にそって 打ちこんでいくと

携帯の番号に SMSがきます

それを入れると使えるようになるのですが

それを入れないと 2週間くらいで 駄目になるのかな??





だけど

SMSにきた コードを入れると ずっと使えます(@^^)/~~~




めっさ めっさ便利ですが!!!

この会社から電話かかってきますwwwwwww




もちろん外国人からのラブコール♪♪

先日かかってきました!!!www




朝8時からwwww

最初誰やねん????ってなったのですが

話を聞くとその会社でした



なので これを使うと外国人から

LIVE ACCOUNT・・・・・って電話ありますよ(*^^)



日本人にはないかもしれませんが

海外に住んでいると 普通にかかってきます

だけど使いやすさは最高なので お勧めしまーす

見本画像 どっかからひっぱってきたwww

mzl_iiymcdfc_320x480-75.jpg






ではでは FXのお話を・・・・






今日はちょっとアホな事でFXを覚えましょう♪♪

というお話(@^^)/~~~




マジでアホ過ぎるので

ほんまはここに書くべきではないのですが

面白おかしくやると 結構記憶に残るので

トレード中思い出すもんですww




だってトレード中に思い出されへんから 

どんだけ勉強しても リアルタイムでわからへんのんちゃうの???

覚えてへんから( 一一)



リアルタイムでわからなかった・・・・

人に言われて気付いた・・・

誰かのチャートみて 気がついた・・・・・

トレード中・・・ ●●●●●に気づいていたら 違っていたのに・・・





なんて事は

全部自分が覚えてないから 

わからなかった!

判断出来なかった!

使いこなせなかった!

というだけじゃない?






理解して 覚えていたら 使いこなせるってことやん?

ちゃう???






だったら 覚えたらええねん\(^o^)/




覚えるって情報の引き出しよ 引きだし!!!



前からいうてるけど 

相場をどう判断するのかは

自分の知識や判断材料や基準となるものから

判断するわけでしょ?







だけど その判断に使う部分や判断基準になる物にさえ

気付かない・・・っていうのは

覚えてないからちゃうの?

だからリアルで見つけられない 気付かない

使いこなせない わからない・・・ってなるんじゃないの??







人と比べて 自分は気付いてないなぁ・・・って

わかるやん?

あの人はこれみてた・・・・

自分はみてなかった・・・とかさ






それって 自分の情報の引き出しが少ないからやで

あとね FXって本当に連想ゲームやとおもうねん




これがこうなったら こうなる確率が高くて もしここでこうなったら

次はここで こうなるはずやから 動きをみて判断するべきやけど 

背景的には こうやから もしかしたら ここでこうなる可能性もすてられへんなぁ・・・







みたいな 連想やん!

どんだけ 相場の動きに沿うように

自分の情報の引き出しを有効に使うかやと

おもうよ






前に書いたやん?

相場に合わせる って話





Aさんは 5回連想を続ける事が出来た

Bさんは 2回までしか連想出来なかった・・・・ 
それだけしか情報の引き出しなかったから
だから わからない・・・

わからないので 待つだけ・・・・ 

待つだけなのだけど
待つという判断も 情報の引き出しがないので 不安だらけ・・・・
何がなんだかわからなくなる。。。。 もうだめ・・・



ってなりかねないわけよね?





もう長くなるので 次いきますが

今日 なうに書いた

now.png




これの意味わかっていましたか?

わかっていれば 相場がいったんどうなる可能性が高いか?って

わかるわけですよ(*^^)v




ここが ダブル達成完了ポイント♪♪

動画でお話していましたよね ダブル達成!!!!って





みなさんは

気づけていたか? ですよ(*^^)





じゃ 何かっていうと・・・・

ちょっと絵を書いてみました

tassei.png



この緑の■が ダブル達成ポイント!!

①と②のポイントがほぼ重なります




これって 

3月22日の 相場に合わせる・・・にも書いたよ

おぼえてる?


      相場に合わせる ← 読めますよ



このときも 書いてる



相場にばれる・・・・

世間にばれる・・・・

世界中にばれる・・・・

形があるなら 意識される可能性は高い




というわけじゃない?





覚えてるよね? もちろん?

覚えてないっていうたら・・・・・  あかんで~!




それから考えると

①次の三山の形がばれる 
   ばれたら 形が意識される可能性が高い なら 等倍の動きも考慮するべし
     (形を考慮ならネックもわすれずにね 今回は要りませんが)

②下がっていくのなら 安値を更新更新 打破打破・・・という動きになる
   一旦安値トライした だけど 止まったしまった・・・



      なら ここで一旦目標達成と考えられるかな? ①の事もあるし  
       そうなると ここはダブル達成のポイントとなる可能性たかいか?




という考えが出てくるので

一旦動き終了~~~~~ で 戻る可能性があるかな?

と考える 連想ゲーム 




これが正しいかどうかは 相場が決めることなので

完全に思いこみはしないってことも

コツだよん





相場は相場が決める事なので!








だけど ここで背景ですよ

しっかりとした足並みで圧力かけてきている

上から しっかりと 段々と・・・・
2013-3-26 imi




うーーーん 上からの圧力めっさ強い しっかり階層降りてきてる

だけど ダブル目標達成したかもなぁ・・・



だったら

ここからは揉む可能性があるかも???

だって ここは畑中葉子ゾーンと化しているから!!

予想(連想ゲーム)が出来るわけですよ\(^o^)/






だけど階層に変化が起こっているって状態じゃない

何かが変わるわけではない状況




もし達成が考慮されたら どこかまで

戻るかもしれない?????





なら!

3歩進んで 2歩さがったとしても 

今の状況がキープ または 継続するポイントまでかな?

と一旦考えてみる( ..)φメモメモ  連想連想・・・・





ほなほな 3歩進んだから 2歩くらいさがって・・・・
kiyoko-sama.jpg






ダブル達成考慮してるけど 上に行けるか トライはやってみるか!

下いけない~~~~なら 上いける~~~~?が あるかもね

連想ゲーム!!






ダブル達成完了考慮した人たちと

上から圧力考慮の人たちが

揉み合う・・・・・

畑中葉子ゾーンと化す!!!!



後ろから前からどうぞ   いや 上から下からどうぞゾーン!!!




考慮した人たちが動きだし・・・

 天井つついてみるか!

この天井をぬけれたら 上に行けるかな だってダブル達成だしな
tassei.png





ほなほな 一旦上抜けれるか がんばんべ~~~~かな??? ありえる?

連想連想・・・

try.png



結果は・・・・

水前寺清子様の 365歩のマーチよ!

3歩進んで 2歩さがっても 同じゾーンキープ!!

また 天井ぶっ壊し 失敗なら どうなるの????




う、う、うえにいけねぇ????

むり



上にいけない。。。。なのだから

畑中葉子様ゾーン

上から下からどうぞ ゾーン!!!!!!!!

上からどうぞ~~~~

圧力つよ!

2013-3-26 imi


そういや。。。

下をトライだけど まだ一回じゃないか!!!

それで どうこう言える確率か???

ひくくね?? 背景からすると???

ならなら・・・どういう事になる・・・・??


連想ゲーム♪♪



上あがられへんねんから・・・

下値ほってみるかとなる?? だってまだトライ1回だもん

horu.png








アホな絵にしてみました

fukinshin.png



いつも 私はこんな風に

話しています・・・・





まるで 絵本を読むように。。。www

不謹慎極まりない!! としかられそうですが

面白可笑しく話していると 覚えやすいもんです



あほらしくて・・・・www







だけど ほんまは

たったこれだけの話!!!!!!!

tassei.png



縦軸みたら 以前からずーっと入ってるラインみたら

背景から考えたら わかる話!!!!!






あとは エントリーをどうするかやね

そのコツをつかめばいいだけだとおもいますよ\(^o^)/






不謹慎な絵ですいません・・・

面白可笑しくやると あんな絵をいれてまうってことです( 一一)



ええと 私は畑中葉子さん時代の世代ではないのですが

面白い歌・・・という ので 

今では 放送禁止レベルの歌というので 知っただけ

おもしろいので 相場でよく使っていますwww



上から下からどうぞ~~~~♪♪

とwwwwww





アホな話ばっかりですいません・・・

固い話しても おもろないでしょ?

おぼえられへんでしょ?




という話でした

おそまつ!!!!!!




これが動画だともっとわかりやすいんですよね。。。(^-^)

画像と話とポイントが一緒に見れるのは やっぱりいいよ~~~~



また動画アップします♪♪












スポンサーサイト
[ 2013/04/04 02:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -