>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1,2,3をもう一度考えてみよう!



おやつにこれたべた・・・


よくつくるねん


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



クラッカーに好きなチーズとサーモンとトマトを乗せる


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


ほかにも オリーブのせたり いろいろやねん


今回は このチーズを乗せた


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

これを合間にちょこっとたべてまっせ ( ´艸`)






話しは変わり


海外ネタということで・・・




先日ある事があってん


私の友人で ベンツに乗ってる人がいた 車は1000万くらいかな?


日本円でいうと



で もう一人の友人は 日本車のレクサスに乗っていた


その車の日本円で 1000万くらい 


どっちも同じくらいのレベル




ベンツの友人を A 


レクサスの友人を B




Aは ベンツが嫌になっててん・・・・ 


海外では 結構外車が多いというか 私の住んでる国では 


ほとんどが外車になるわけ 日本車ももちろん外車www そあらぁそうや





Aのベンツは タイヤもいいのはいてたし 1本10万くらいはしてた


それをちゃんとはかせてたし 性能もよかった


なのに A は不満を漏らしててん・・・・




で Bの方はというと


さすが日本人www というべきか 外車が好きというか 


ステイタス?なのか  外車がいいなぁ・・・と言いだしていた


日本車には 飽きた・・・・ 違う車に乗りたい って





どっちの話もきいてたので


さりげなく Aに 何が欲しいの? 乗り換えは? ときくと



          日本車!  あれは性能が良いってみんな言ってる!

          だから日本車だよ



って・・・・




で Bにもさりげなく 何がいいのか聞くと



        外車ならなんでもいいかな?  同じくらいのレベルなら

        気分を変えたいしね



と・・・・



ということで 交換させてましたwwwwww 車を ( ´艸`)





ベンツが Bへ


レクサスが Aへと 移動し どっちも大満足




交換の時 何故か双方話が盛り上がり 


新しいビジネスの話も 同時に整いました(^-^)/





私は 二人のかけ橋となっただけ ビジネス上のキーパーソンに


MOMOが居てくれたから・・・・と言われたが


わたしゃ 何もしてまへん ( ̄ー ̄)



ただ 引き寄せただけという話




まぁ イランという人間あれば


欲しいという 人間もおるわけで




好き嫌いがあるように 


世の中には いろいろとあるもんなんです



自分が欲しいものが手にはいるなら ええわな


双方大満足やねんからさ





そんな成功者達というか 億万長者たちの言葉って


何かを教えてくれるような気がします




こんな事を言った人がいたそうです・・・



    うまくいかない事を失敗とは考えない 

    失敗とは選択肢がゼロになったときのことである

    刑務所の独房にいる犯罪者だって選択肢を持ってる

    打ちひしがれて、やめてはいけない・・・・

    ただ 新しい道を見つけるのだ・・・・




って



うーーーん いうことちゃうなぁ~ (*´Д`)=з


経験があるから 言えるんやろな 



わても もっとがんばろう!





さて FXですが


チャートがよくわからない・・・・


判断できない・・・・




止まってる過去チャートなら 判断出来るのに


動いてるチャートでは 判断できなくて 凡ミス連続・・・・




なんて事ありますよね?




検証してるはずのに 負けちゃう・・・


何がいけないのかな?




背景みてないんじゃないの?


以前ブログに書いたよね?


1がわかれば 2も 3も見えてくる




だけど みなさんは 何故か 2からが多い・・・



ブログをもう一回見直してみてください


そのときの話を




1から判断していくと 負けにくく ストップがタイトなポイントが見えてくるはず


なんですよ・・・・



ただ目はやっかい 。(´д`lll)





慣れてないと 瞬時に判断出来ないようです・・・・




一連の動作としての つながりが出来ていないと


やっぱり 判断できないよね あれこれ・・・



だから結びつけれないんだっておもいます




あと固い・・・・・


頑固じゃなくていいとおもうよ


もっと柔軟に 余裕をもって考えること



だからゾーンで捉える事も重要だってことかな?



目が騙されやすいのは 貴方が悪いわけではなく


みんなそうなんだけど


練習するから 復習するから それを乗り越えられるんだっておもいます



1にも練習 2にも練習


そして復習して 応用していく・・・・



自分の努力は最低限必要ですよ 何をするにしてもです





あと・・・・


トレードに関していうなら


どこで止まるかは誰にもわからない!


どこで止まるか?を探すな! 


かな



日足 4h 1hをみれば、どこで止まったか?はわかる(過去の動き)


それをしっかりとみて、今どこへ向かっているのかを考え


その道中にあるレジサポを考え トレードすることです(^-^)/



ではまた。。。









[ 2012/12/03 22:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


