>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

じゃどこで・・??

今日は祝日 


のんびりされているんでしょうか・・・・


みなさんо(ж>▽<)y ☆



昨日書いた ドル円の事


あれから いろいろと考えみた



あと 久々にネットなんかでずず~~~~って見てみると


みんながみんな ドルは下がる ドルは売り 80円割れ 60円割れも


考えられる・・・・・



ばかりの記事


ほんと~~~~~に そんな記事ばかり


反対を書いているは 皆無に近い



なら?


100人が 100人 こんな考えなら 相場がなりたたん


それに みんなが そう思うからこそ  狙ってくる人達もいるのかな・・・・??


と 思ったり( ̄ー ̄;



みんなが 介入は 単独ではねぇ・・・・ 見たいな事ばっかり書いてるの見ると



もう あきらかに 駄目駄目じゃん じゃ売っていかないと 駄目だね


買いは まだまだ駄目~~~~~~ 


だって 60円割れが起こるかもしれないんだよ!!



と 書かれていると みんな不安になって そうだなぁ・・・じゃ売り??



って 思うんだよね きっと



確かに 買いの根拠っていうか 材料ってないのかもしれないんだけど


みんながみんな それ~~~って 売りとか下げる それもまだまだ・・・・って


気持が多いのも どうかな?って思った



これが情報に振り回される?って事かな? とも・・・・・・



だからって 買いがいいとは言ってませんよ



ただ ふっと思っただけ



みんなが みんなそんな読みして みんなもそれみて そうなんだ・・・・って


おもって みんながそっちの道に行ったとき


どうなるのかな・・・・・????



って




確かにチャート的にみれば まだ下げそう・・・・て 感じは否めませんよね?



う~~~~~~ん  ファンドはどう考えて戦略をとってくるのでしょうか??



だって 右向け右で 自分達も右向け右なら あんまりでしょ?


なら ちょっと左に行ってから 右に向いたときのほうが 


大きな動きになるんじゃないかな??? と・・・・・




昔 アナリストが言った 予想とかを読み直すと


結構面白いですよん



2006年 とか 2007年 とか 2008年 とか・・・ 去年のも面白い



予想と結果がわかるじゃないですか


だから へぇ~とか え? とか



休日なので ゆっくりと みてみるのも時間つぶしにいいかもしれませんよ




そういや 昔 先物時代


白金でありました


あがって あがって 天井見えず  さらに あがって あがって・・・・


高騰して  ここで 売りしこみしてた人達は 追証の嵐


耐えた人は その後の 下落で 首つなげ


耐えれなかった人は 損きり という大きな代償がきました



誰も見えなかったし わからなかった  ただ資金のある者だけが 


助かったという事実と 誰にも天がわからなかった


みんな  


「もうすぐだとおもいます もうすぐ下落だとおもいます」


と 言い続けたけど 相場は それとは反対に勢いを増して上昇していく



まだまだ 上がります!!! とは いいずらい状況のなか



予測できない上昇を見せていましたねぇ・・・・




もうすぐ下落するかもしれません・・・・


もうそろそろ天井だと思います・・・・・



なんて 結局 あとからみて 「天」 「底」 ってはっきりいえる事であって


それまでは チャートから分析した 「目標値」 や 「域」 でしか


わからない



チャートから見ると 「この辺り」


政策金利が絡み ほかの国との兼ね合いから 考えると


「こうなるしかないのでは・・・?」 みたいな



本当にそうかもしれません


でも そうじゃないかもしれません



最後に振り返ってみて 「そうだったなぁ~」 なんですよね


合ってたな やっぱり!  って 答え合わせが出来るんですよね



なんか いっぱい書いてしまったので よくわからなくなっちゃった・・・・


ごめんね


それじゃ~~



HAPPY FXヽ(;´ω`)ノ



って 結局どっちよ!!


って 言われると まったくちぇりーには わかりません



ついていくだけ~~~~


です (→o←)ゞ






スポンサーサイト
[ 2010/09/23 08:01 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -