>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揉んでても見方がわかっていれば攻め方がある



もうクリスマスで忙しい・・・・。(´д`lll)


プレゼントを今から 用意していかないと間に合わんのです



海外じゃ 子供たちだけに。。。とか


彼氏彼女だけに・・・・・とかじゃなく


家族や友人たちみんなにプレゼントを渡す



感謝の意味も込めて・・・・




だから 今はみんな買いだし時期


あれこれかって 家でラッピングですよ・・・・・(iДi)


週末は家族総出で みなさん買いだししていますwww



ツリーもはでだわさ・・・・



そのプレゼント 25日に開けるねんけど


日本みたいに 丁寧に包装紙をあけない



おらぁ~~~~っと びりびりにやぶりますねんww



それは誕生日の時も同じで もらったら その場でびりびり~~~おらーーて


あける



そして そのあとは 映画のようなリアクション


自分がその映画の一こまに入っているような感覚になりますヽ(;´ω`)ノ



ハグハグされ テンション高いコメントもらい


映画やん 映画やん o(^^o)(o^^)o



まさに映画のようなシーンの中にいるのでした・・・




話しは激飛びし ( ̄ー☆


この前 また うちっぱなしいってきた


嫌いやねんけどなぁ・・・・。(´д`lll)



友達がいこうっていうので つきあってんけど


運動運動と思って やりましたえ~ (`・ω・´)ゞ





SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



フォームの突っ込みはやめてな


嫌いやねんから ゴルフwww



後ろのおばちゃん こわい がん見やヽ((◎д◎ ))ゝ



ここはプロにコーチをお願い出来るねん


後ろのおばちゃんは コーチとやってた




学校の授業で ゴルフとかあるので


バスにのって きてたでww



テストかわからんが チェックしてた・・・・けど


チェックする先生 うまいんか??



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


こうやって 小さいうちから ゴルフやったりするねん


ゴルフ場がいっぱいあるから どこでも出来る




年パスじゃないけど 会員になれば ゴルフし放題 


好きな人にとっては ここは天国でごじゃるよ (σ・∀・)σ



FXで勝てるようになれば このゴルフ天国に住むことだって


出来るんだから がんばっておくれやっしゃ~(*^-^)b




で ゴルフの後は ビール


これまたうまい!!!


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


飲んでも運転出来るこの国 どんなんやねんな ┐( ̄ヘ ̄)┌


もちろん 量はあるよ


それ超えたらあかんし 呼気の数値もきまってる


わすれたけど・・・




てなわけで 運動して ビールのんで たのしかったのでした





ほな FX


動いてまへんなぁ・・・・



こんな時アホアホなトレードをしがちになります




移動平均線使ってるなら それを上手につかわないと


あと水平線使う人なら それも上手に


短期水平線使うなら それも上手に使わないとね




今の相場が何を意識してるのかって考えんとね (・ω・)b



あとエントリーしたら 何に注意しないとあかんかもやで


これは伸びるでーーーーとかおもたら あかんよ



動画でもいうたけど


みなアカンポイントってあるんよね


何に注意して・・・って


それをおさえてトレードしていけば 負けにくいってことやとおもうねん



自分がなんでそれ使うのか 考えもってやらんとね


移動平均線なんでつかうの?


水平線何で使うの?


ライン何で使うの?



だよ



画像上げておきます  これで背景は・・・・って考えもってやってみて


見えてくるものあるとおもうよ


答えは 左側にあるねんから


過去にあるんよ



自分でややこしいチャートにしてない? 難しくしてない?


こねくり回して 考えてるのは 自分だってこと


もっとシンプルに考えてみたらいいんちゃうかな・・・と



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



お知らせ


今まで 画像付きで沢山書いてきた物があるので


来週中にあげようと思います


たっぷりあるので 参考になるんじゃないかな?っておもいます



詳しい説明もありますので 参考になさてみてね





ではまた・・・





[ 2012/12/05 09:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


