>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

相場予測

ぐっどもーにんぐ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あつおますな~ (-"-;A


ちょっと太ってしまったのでダイエットを・・・と思っていた矢先


朝の6時に電話が・・・


「朝ちょっといいですか??? ご飯やさんでお話を・・・・」と


電話で起こされましたが、寝起きでも超愛想のいい私 (〃∇〃)


もちろんで~す  と、即答


だってご飯屋さんだもん


モーニングなら断ったかも。。。。 (/ω\)


30分で用意して 朝からご飯を食べながら会話してきました


好きな物食べて!

さぁ飲んで!


朝から宴会????


遠慮なく 揚げ出し豆腐 はも照り おでん カレーうどん


ビール を平らげた私 (///∇//)


話も盛り上がり 彼は仕事に遅れていったのでした・・・


いいのか??? それで???


さぁ いつも聞かれるのですが、予想とかしてますか??って


チャートは見ます 指標も気にします トレンドもみるけど


ほかの方の予想は見ません (;^ω^A


だって、ほかの方の予想を見て、それに乗って、ドボンになったら嫌やん


自分の判断で売買したなら 


「あーーーあほやったわ。。。。失敗」って 素直に思えるし


それに、他力本願で行くと


人間勝手やから 


「わぁ~めっさ最悪!! なんでやねん! これあかんわ」とかになってまう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、私は一切みてないんだなぁ~


それなら、恨むも褒めるも自分自身だし o(^▽^)o


結局半か丁かやん ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


今は1Hでエントリーするのを検証中 


これがよかったらそれにしてもいいかな・・・とも


今は15分足が中心なので (o^-')b


朝の愚痴でした・・・・


今日もがんばろな (*゜▽゜ノノ゛☆









[ 2008/06/20 08:55 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -