>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな考えがあってもいいかも。。。

今日は 上げ上げでございました・・・・


ドル円 一日の値幅 いっぱいいっぱいまで近づきましたねぇ~


あと 一歩及ばずでしょうか??




ちぇりーは ユーロドル ドル円を夕方から がんばりまちた (`・ω・´)ゞ


今もまた やっておりました・・・・


今晩は一人・・・・誰もスカイプで 相手してくれないので


PC相手に大富豪やってました (´□`。)


くらーーーーo(TωT )


NY始まってからも ユーロドルとドル円で十分な利益となりました。。



あと NYのランチ後って 狙い目かもよん


いつも言ってるけど。。。


誰がランチ後っておもってるのか??


いやぁ~ ただお昼ってランチ大事そうじゃない??


だから それで一息ついてから 動く。。


なんて 勝手に想像している ちぇりーです (;´▽`A``


馬鹿・・・・・(><;)




このユーロドルですが このまま 上げるか?


下げるか?


そんなのわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌


動いた方に乗っているだけのちぇりー


でも こういう考え方もありかな? と


頭には 置いています。。。。


それは 何か??


ユーロドル 4H


Love Fx 

え? だから見にくいって???


これまでの 動きとして・・・・


こんな感じで 考えて狙って行きました


1H


Love Fx 



じゃ 見えにくい チャートを 変えてみると。。。


1H足



Love Fx 


この上げ


前の チャンネルに居るんですよねぇ~ これが( ̄ー ̄;


これって だいぶ前の チャンネル


偶然なのか・・・??


これが相場なのか????


占いババにはわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌


15分足で見てみると・・・・


Love Fx 


まだ ちょっと上げれる余地ありですね。。。


チャンネルで 動いているなら。。。


チャンネルとしたら もうちょっと上げたところから 売りですね


でも わかりません。。。


ブレイクしちゃうかもしれないし。。。 (-。-;)


無理せず 行きましょう


じゃ 今のNYの この時間の 上げが最後として


考えてみると。。。


こういう考え方も出来るかな??と・・・


1H足


Love Fx 

でも これは あくまでも チャンネルの上に近いし・・・・


もし そうなら下がるかもしれないし。。。。


だったら どこまで・・・・??


っていう 勝手な想像です


オレンジラインかな??とか・・・


頭はフルに使うといいもんです


ちぇりーは お馬鹿さんですが


くるくる考えてます  無い頭で・・・・(-"-;A




なんでも 考えたほういいんですよ


これが駄目なら これは? とか・・・


色々な角度から考える


それもまた楽しいし 脳の活性になる!


もうこんな時間です  トレード終了して 本読んでねまーす


寝る前は必ず本読んでいます


なんの本って???










エロ本・・・・・











くぅーーーーー 馬鹿! ヽ(;´Д`)ノ


いやいや、 こんな硬い 世界でも 楽しく馬鹿言える様にならないと


人生つまらんよ


踊るあほうに見るあほう 同じあほなら踊らな損損!!


ってなもんよ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


それじゃ 明日も がんばりましょう!












にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

[ 2009/04/03 02:17 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


