>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

こういう見方もあるんです おもしろいでしょ?

 


今週もはじまりましたねo(^▽^)o


毎日笑顔で過ごしていると パワーも出てくるよ~~~ん(≧▽≦)




今日も幸せだわ~~って思って 一日を過ごしましょうね(*^ー^)ノ



あと やっぱり



             引きよせ!!! 



ほんとうに 自分に必要な人や出会いって 自分が願っていると


引きよせるんですよ


それもタイミングよく・・・・ 不思議ですよね




みなさんと出会えたのも やっぱり 引きよせかな・・・・って思いますo(^-^)o


なんでもそうなんですよね~(o^-')b 


出会った人が運命の人となったり キーパーソンなんですよ 人生の・・・





出会いが欲しいとか


恋人が欲しいとか


仕事が欲しいとか


お金が欲しいとか


豪邸が欲しいとか


人生最高なものにしたいとか・・・




本当に自分が強く願えば その夢は叶うってちぇりーは思っていますo(^▽^)o


がんばりましょうね!!!



諦めない限り FXは勝てるようになりますから!!!



コツさえつかめば 大丈夫ですよ!! o(^^o)(o^^)o 




さて 今日は むか~~~し懐かしい 手法をちょこっと


2009年6月22日 に書いた  計算して狙うFXを書いてみます


このやり方は


2012年8月号の FX攻略.com さんでもご紹介させて頂きました





今最高に狙い目の通貨があるんですよ


それは・・・・・


AU円です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちゃら~~~ん  どうなるかな?ww



ではでは 画像を・・・・



Love Fx 

これ日足ですが


レンジになっているのがわかりますか?


なんだか この値幅でずーっときている・・・



じゃどっちかにブレイクしたら 抜けれる?って 


誰でも想像できますよね?



じゃ どこまでいくか・・・・を 計算から導きだしてみます


まず この値幅を計算・・・



上下で だいたい  300p ほどです


そこから計算に入ります・・・



300p×1.618=485.4p   となります


これは このレンジがもつ 爆発力です


上にブレイクしたら・・・・


  上のレジスタンスが 82.37 くらいです 

  この1p上から ロングしたとして・・・・・


82.38 + 485.4p = 87.234  まで上がると予想できるのです



じゃ 下ブレイクしたなら。。。。


  下サポートが 79.33くらいです

  この1p下から ショートしたとして・・・・


79.32 + 485.4P = 74.466 まで下落すると予想できます



じゃ。。。今回考えられるのは 今のチャートからすればですね~



Love Fx 


下ブレイクについては書いていませんが 同じなので 計算してみてね


すいません。。。



こんな感じです ヽ(;´ω`)ノ



で 以前の緑の●の部分・・・


これも 完全なレンジなので 爆発力を計算してみますと・・・


こんな風になっていました



楽しいですよね? (≧▽≦)



どの通貨にも通用するので お試しあれ~~♪♪♪


どの時間軸にも対応していますよ


まぁ1分とか5分なんていわないでね。。。( ̄ー ̄;


それは ちょい しんどいやろ? やから・・・・ww


  



オリンピックやっていますが


私たちもがんばって メダルを取りましょう 


FXの相場から・・・・・ うしししし ( ´艸`)




[ 2012/07/30 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -