>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイクの強さを確認する方法

おはようございます。。。ちぇりーです (‐^▽^‐)


昨日のNYは ほぼ沈没しておりました。。。


寝てしまったという事でござます。。。 (;´▽`A``



眠たい時に寝るという感じ・・・・・


それまでは ネットをたーーーんまり見て ドラマを満喫~(`∀´)


久しぶりに 沢山見ました♪




ユーロドル しっかりと 行ってくれましたね


ユーロドル 4H 前のまま使用。。。


Love Fx 


違うチャートでは。。。



Love Fx 



前回と同じような場所で 一回休憩してますね。。。


さて、ここから どうなる???


動きについていくだけです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつものことですわん♪


昨日の ユーロドルの値幅計算してみてましたが


そこまでは行かずでした。。。





では ドル円 4H これも前のまま・・ いらないFEはもう外しました。。


Love Fx 

もどかしい。。。。。( ̄Д ̄;;




まぁ いいでしょう。。。。




さて、 ブレイクした時 どこまで伸びるーーー??



このブレイクって 大きいのーーーー??


って いう時の目安にしている物がありますo(^▽^)o



VT や CT や MT などにあります サポートレジスタンスライン


これを参考にしています




どうやって考えるか???



私は MTでも見たりしますが VT の方がラインを自分で変えれるので


VTを使用


それに MT なら 5分ブレイクがちょっと 早い時があるからな。。。


でも、


MTの15分以降の サポートレジスタンスラインは いいですよ(^_^)v




こんな感じです・・・・


Love Fx 



これは VT なのですが


数値は お好みで変えれます  ちぇりーは 10 のまま



これで 5分でブレイクした時  


15分は?  30分は? 1Hは?。。。。


など 時間軸別での ブレイクを確認します



時間軸は 2時間 4時間まであっても構いません


これも お好みでどうぞ (σ・∀・)σ



5分でのブレイクライン突破時に 15分 30分 1H など


ほぼ 同時に(多少ずれますけど) ブレイクする時は


大きく動す傾向にあります ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ボリバンも むにゅ~~って 広がるしね (*^-^)b



そういう見方を常にしていると どこまで行くのかな?


とか


リミットを大きく入れる事も可能ですよね?



もちろん 値幅計算して 今日はこのあたりまでいけるから


これはいっちゃうかな???


など 色々な考え方が出来ます。




この前のポン円なんて 4Hまでブレイクしてましたからね。。。


たぶんそうだったはず・・・・( ̄_ ̄ i)


過ぎた事はすぐ忘れるちぇりーなので 


また個々でご確認くださいませ。。。




MTでも 十分確認できますよ


ちぇりーは MTのサポートレジスタンスラインでも 確認してますから




ご自分の持っていらっしゃる 業者さんをお使いでいいと思います



参考になりますよ~~~ (。・ω・)ノ゙


って お話なので。。。





ちぇりーのトレードは 今晩のNYで終わりかな・・・・


だって 明日は GOOD FRIDAYでしょ??


アジア以外は 参加者少ないはずだしね、、、、


出来て 明日の 東京市場までかな?


それ以降は まぁやらない方が やけどしないかも・・・・



それから イースターホリデーに入っちゃうしね


イースターバニーが飛んでくるかもしれませんよ ( ´艸`)


びよよよ~~~~ん o(^^o)(o^^)o



西洋の方は イースターをとっても大事にしているので 


皆さんお休みの方が多いと思います・・・


シーフード食べたりして 家族で過ごすのかな・・・・



と、言うわけで 明日の東京市場までなら 参加するかもしれない


ちぇりーでした(*^-^)b


そうそう 来週の月曜もまだイースターだから それもお休みするかも。。。


そんな時は ちぇりーも一緒にホリデ~~~ о(ж>▽<)y ☆



どこかに行ってきま~~す (・ω・)b


ではまたあとでね。。。。


HAPPY FX (^з^)-☆Chu!!








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



スポンサーサイト
[ 2009/04/09 06:37 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


