>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

背景と今とこれからを考えてトレードする事が重要です





最近


メールたくさんもらうのですが 中には大変な状況の方もいらっしゃいました


投資ってやっぱり自己責任なので


慎重にやったほうがいいですよね(^-^)/




競馬もパチンコもスロットも宝くじも全部博打ちゃー博打よね?


確率論からいえば どれが一番高確率か?ってかんがえないと・・・


宝くじがやっぱり 一番難しくない?



1等とかの事よ 宝くじも



でも 宝くじ買う時って  真剣に考える?


これは大変。。。 慎重に慎重に。。。


って 



FXより はるかにお金捨ててるように思うんだけど・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



だったら 高確率って FXなんじゃないかな・・・


勉強したら ある程度勝てるようになるしね



宝くじ いくら勉強しても 勝てないもんは 勝てない・・・っていうか


これこそ・・・


     

            最強の運



だしょ?




だったら 同じお金でも しっかりと勉強して 勝てるFXに投資したほうが


断然いいように思うのですが どうでしょうか? ちがう?? (;´Д`)ノ




今日はね  自宅でパンを焼きました~~~o(^^o)(o^^)o


って いえばちょ~~かっこいいけどо(ж>▽<)y ☆


機械が生地練っただけなんです。。。。ヽ(;´Д`)ノ



だって これで生地ねると 放置できるんだもん・・


楽して 相場みなくっちゃww



Love Fx 


Love Fx 


配合は自分で変えてるので これはちぇりー配合です


食パンはちゃんと 焼き型に入れて焼くので おいちぃのだ


みてみて このパン!!!   うまいなぁ・・・焼きたてはо(ж>▽<)y ☆



ですが 焼きたてを食べると 太るのですよ・・・・・( ̄ー ̄;


うますぎて 食べ過ぎてねぇ・・・・ くっくっくっくっ




太ると分かっていても こうやって自家製パンを焼く女でございます・・・




では また話しを戻し・・・



朝のなう わかりますか?  


入れるポイントは3個あったけど ちぇりーは最後とを選択 売りと買いのスピードの違いで入っています ちょっと遅いけどね・・ガーン あとはチャートの形に注意・・



Love Fx 

と 書きました



その後  なうに


入り組んだこのポイント抜けはやっぱしんどかったわねぇ・・ 硬すぎるwww? 背景と今が違うんだもんね 考えどころだわね



と書きました



その事が分かっていれば 買えるんですよね( ´艸`)


上記の意味わかりましたか?



なうに書いた


さっき書いたい「入り組んだポイント・背景と今」の意味がわかれば買えるよね? しっかり相場を捉えて狙っていきましょう~~



Love Fx 

と書きました


このポジは リカクしなければならないポイントで一旦リカクしています


どこだか わかりますか? ( ̄▽+ ̄*)



その後 もトレードしていますが なうにはアップしていません


ですが チャートをみれば どこでエントリーかはわかると思います


ちゃんと 定義に沿ってエントリーを繰り返すだけなので・・・



で このブログ書く前に


なうにかいた


売りエントリー中音符 あわてなくっても狙えるよね? 今からブログかきまーす


Love Fx 


これも大事な意味あるんだよ


チャートから読みとれるんだよ  ここで変に、、、


もうかなり下がったから 買いで・・・・なんて


逆張り仕掛けてたら 負けるし


もったいないよ



大きく狙わないと ('-^*)/



さっきなうに書いた


あわてなくても・・・・・っていみ  その後の動きで分かりますよね?


逆張りしてたら この下げは取れませんからね



なうに書いた


ねぇ あわてなくていいって言ったでしょ?ニコニコ 逆張りなんてしてたら駄目駄目だよ しっかり乗って 大きく獲りましょう 相場はシンプルなんだからね


Love Fx 


 



ですです



じゃ最後にちょっと画像を・・・


Love Fx 


赤のポイントは 朝なうに書いたポイントだよ 固いんだよねぇ(ノω・、)


じゃ もういっちょう 


この画像は 以前のまんまです(`・ω・´)ゞ


Love Fx 


さて どうでしょか?


答えられますか?  考えてみてね







スポンサーサイト
[ 2012/08/03 00:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -