>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

これが苦手なんじゃないでしょうか?



今日も快晴


気持ちよい一日でした



3回目・・・・ 


 何故か 記事消えて ショック・・・

悲しみの中 書いております・・・(ノω・、)




今日は 朝から売りました


こういう形で こうだから 売る・・・と 言い そうなったので 売っただけ


形というか パターンというか まぁそんなもんです



重要なポイントがあって


複数時間つかって  サポレジ意識すれば わかりますよね?


リカク目標は 無理せず です




そういう人が多かったのが 目標値では 急騰wwww


一斉にリカク組 はいっとるやろ?wwと


突っ込んでしまいました・・・・ ( ´艸`)





そうそうに売り勝負つけたので


その後は外出していました




今日はゴルフ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

はっきりいって ゴルフ大嫌いですから 。(´д`lll)




行く理由は 運動・・・・ それだけ  ( ̄ー ̄)


知り合いにプロがいるので 教えてあげる~~~ いこ~~~~と 


言われるのですが




大嫌いなので いきません・・・・(  ̄っ ̄)



だけど こうやって隠れていくのですwwww


打ちっぱなし   ちょこっと打ってかえればええ運動です




ゴルフ場は そこらじゅうにあるので 好きな場所へいけばいい


家から カートに乗っていく人もいれば


ゴルフ場の敷地内?というか グリーン横に家があるという人もあります



敷地内ではないのですが もう庭がグリーン。。。。という 設定の住宅街は


多いのです



窓あければ ゴルフ場 綺麗な芝生に囲まれて・・・・・




私なら絶対にいややけどな・・・・・・(x_x;)




年会費も安いです


まぁピンキリですが


それさえあれば 毎日コース回れます


ファミリーもあるので それ購入すれば 子供も毎日回れます


毎日やってると そらぁ うまくなるわ(o^-')b 



ゴルフ天国です  ゴルフ好きにはたまらんでしょう・・・・



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



毎日毎日出来ますよ  何回でも出来ますよ。。。


途中で ああああ もういっかい ここから回ろう~ なんてこともできますよww




だって 平日なんて がらんがらん 好きなようにできますし


さすが 海外


一人で来ても 途中で知らん人らと 仲良くなって 一緒に回る


途中 ハウスで 飲み始め  脱線している模様・・・・・wwwwwwwww



それでも いいみたい  楽しくやる これがゴルフのモットーだから





日本みたいに 誰かと無理やり組まされる事なんてない 


だって がらんがらんwwwww


もちろん 一人でも回れます 





みんな楽しくやっています  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



学校の授業でゴルフとかありますからね


もちろんサーフィンもある みんな学校にサーフボード持ってきて


そのまま海へ。。。。


です




日本とは ちょっと違う楽しいせいかつを 送っております・・・・


浮草のような 人生 たまりませんよ・・・・



海と山に囲まれていきています・・・









ではでは FX...




みなさん きっと こういうのが 弱いんじゃないでしょうか?


画像でいうとこんなのが・・・・




SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


上と下が ある程度重要なポイント とします



結局これでしょ? わからない・・・


どうトレードすればいいのか・・・・





で 売り買いやって 負けちゃう・・・





こういう風にゾーンがあるよね?


それをうまく絡めてトレードしていく・・・ってことだよね?



あとこれに ラインとか ボリンとか 付けてるんだよね?


補足として・・・・・



だけど 上の画像が まず背景になるはず


ここで どう目線を組み替えていくかで


トレードって大きく変わるよ




なら 何をまずやらないといけないか・・・ってなると 


画像の件かな?




あとは その読み方の補足として 使うと便利・・・っていうのが


他のツールになるとおもう


だから やっぱり後なんだよね 判断に使うのは・・・


まず これじゃない?






じゃ やっぱり背景的要素をしっかりと読みとる力つけないと


もともこもない・・・・てことじゃない?



ラインだって いろいろな意味があるよ


みなさん知ってるようで 知らないのかわからないけど


蜘蛛の巣状態とか 扇状に引いてる人が沢山います





それって どうよ?┐( ̄ヘ ̄)┌


完全に駄目だよ・・・・・やっぱり





扇状なんて もってのほか


あと蜘蛛の巣状も・・・・・



ペンタゴンチャートじゃあるまいし・・・


そらぁ どれかにひっかかるわ



だべ?




じゃないよ ラインだって 引き方とか引く定義あってひかないと


意味をなさないよ




それこそ 出ました



            ご都合ライン



です




何やってんだか・・・・ですよ


もったいねぇ~~~ もったいねぇ~~~~




自分のチャートみて どうですか?


そんなラインない????



これが基本基礎ってことの1つだよ





ということで もう一度 考えてやってみましょう!





チャートの見直しは大切だよ


あとから みて ここでエントリー出来たのになぁ・・・って気づくことあるでしょ?


じゃ なんでリアルタイムじゃ 気付けなかったのか???




そこに問題ありじゃない?


いや そこに勝てるヒントがあるんじゃない?





何に気づいてなかったのか? 見直したことある??


気付いてない 何かが あるから 負けてしまう・・・ってことじゃない?


だったら それを補う勉強するべきだよ






考えてみよう やってみよう



私は負けたとき 


           なんでまけてん!!  なんでや!!



って 振り返りますよ


だって次は 絶対に同じ間違えせんようにしよう・・・っておもうから


小学校の勉強と同じ



1回間違えたら 次は同じ間違えせんようにしよう!!って


いつもおもってます



サイントレードじゃないから  間違え箇所は振り返って勉強せんと


あかんねんよ




そうすると 次間違えへんようになるしね(`・ω・´)ゞ



そんな事やってる??? 



 


なんで間違えてしまったのか・・・


次は 同じ間違えしないどこ!


って なるやん?




復習せん人はあかん 


予習もいらん 復習こそ 自分の弱点教えてくれる


勝てる自分を教えてくれる 聖杯やとおもいます・・・





あとね 100%を求める人が多いようなきがします・・・


相場にね・・・・




もっとゆるく考えましょう


FXって確率論っておもうのね 私は


100%なんてありえないし 100%正解なんてない




鼻毛が 1本出てるのが 気になってしゃーないってことやん???


まぁ ほんまに出てたら 気持ち悪いけど・・・



まぁそんな感じよ 


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

これ鼻毛じゃないよ 髭だよねww


この前のエントリーポイントだって あんだけいろいろあったけど


みんな勝てる・・・・というのは 背景がしっかりしてたからじゃない?




あれが 1個しか 正解じゃないってことじゃないかな?


エントリーポイントなんて 1個じゃない・・・・




背景さえ しっかり分かっていれば


エントリー出来るゾーンはあるんだもん




車のブレーキだって 遊びあるやん?


ガッチガチは だめ・・・・




もうちょっとゆるく考えてもいいと思いますよ・・・






今面白い事件発生wwwwwww


このブログ書いて保存して・・・ってやったら 何やらメール来てて


開封してみたら・・・



これより 下がメール内容

↓ ↓ ↓ ↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日ご質問させていただいた●●ちゃんです。

momoさんのおかげで、ようやく自分がわかっていなかったもの、そしてこれじゃないかと思う、相場の本質をとうとう見つけ出すことができました。



まず、自分に問いただす頭すらありませんでした。


 今月に入ってからずーっともやもやしてて、それがようやくわかったんです。




レジって?サポって?レジサポ、サポレジの違い?  トレンドって??


無駄な固定概念にずーっととらわれ続けて、頭カッチカチになってました



それがホントに合ってるものなのかは自分にしかわからないと思いますが、ここからようやくスタートできます。 



こんなメールで申し訳ないですが、本当にありがとうございました^^  


ずうずうしいですが、また、ブログにヒントをちりばめていただけたらと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



頭カチカチ・・・って 同じ事かいててびっくりしましたwwww


なので アップさせてもらいました ( ´艸`)



以心伝心かな?www  




頭ゆるいほうがいい ぜったいにね


私はそうおもいます







スポンサーサイト
[ 2012/11/24 00:09 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -