>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルなトレードに徹する事が一番いいと思います


昨日の相場はどうでしたでしょうか?


朝のなうで書いた売り  あのまま保有。。。



Love Fx 

途中で 買える動きに変わりました


わかりましたか?



ちぇりーは 売り保有したまま 買いエントリーしました


これって 両建てじゃん? になるけど


売りポジを助けるための 買いポジという意味ではなく


買いも狙えるけど 上値は重たいので 売りはいけるはず。。。


またストップにはかからないはず。。という シナリオから


売りと買いポジを保有する事を選択


20pくらいあったんだけどねぇ~(。・ε・。)


買いポジ仕込む時点でね


もし、最悪の結果が出たとしても 買いがあるので +になると計算




じゃ なんで買えるの??と 思われると思います


メールで質問頂いてたので





これがこの時の相場のイメージです


考えてみてo(^▽^)o



Love Fx 

この時の 相場を マリオブラザーズの画像で説明してみました


これ作ったので そのまんまです (`・ω・´)ゞ




どうどう? 力作でしょ??? ( ̄▽+ ̄*)


ブロックの意味みてね 意味ありだよ これ





こうなったので 買いだったのだ~~~( ´艸`)


だから 相場はシンプルな マリオブラザーズなのよねぇ・・・




その後 やっぱり このマリオの絵のように おもたーーーい雲あり


曇って 一目じゃないよ  イメージの雲wwо(ж>▽<)y ☆


上値おもたーーーい  




買いはリカク  リカクポイントはわかりますよね?


その後 なうで言ったように 


リカクポイントで 売りリカクしました(`・ω・´)ゞ


Love Fx 


リカクポイントは・・・



Love Fx 


ここはあげたポイントからすれば 買いエントリーされるポイント


じゃ 売りは反対になるんだから 逃げないといけないよね?


その後 戻り売りエントリー



さて どうなったでしょうか・・・・?



Love Fx 


じゃ その後は どういう目線でいくと思いますか?



わかりますよね??  



だったらロングも取れないと 駄目なんですよ(≧▽≦)


ロング 数回トレードしました 


あげていくと思いましたが 節目では リカクして


再度買いしていきました~ (`∀´)



なうで書いた 買い



Love Fx 


これ 指標もあったので 一旦節目で切ったのよねぇ・・・


もったいない


スカイプ中だったんだけど これは上げるわ~~ヽ(;´ω`)ノ


って言ってたんだよね


理由はわかりますか??


シンプルに相場を捉えるだけでいいんですよね



あげてきた背景あるじゃない?


だったら どこまでいくか 目安はつく。。


ただ 指標もあったので 一旦逃げたのだけど


もったいねぇ・・・・・とおもったよ(ノω・、)




予想できたのにねぇ~ もったいねぇ~~(`・ω・´)




行くポイントわかっていましたか?


さっき画像であったでしょ?


チャネルと水平線があるあのポイントです!!!


あそこで逆張りも仕込む人もいるとおもうけど 


あそこは リカクポイントだよ 


逆張りするなら


1回目より 数回停滞後のほうが 断然勝率がいい



それまでは 買いかな? やっぱり


なので なうで書いた 買い


Love Fx 



なう ではこれが最後かな・・・と書いたけど


ここはごっついええ売り場や~~~~とおもい


売ったで~~~ ( ´艸`)


理由は わかりますか?



Love Fx 


ただ時間的に あのポイントまで行くかどうかは 


うむむむ・・・・・


時間的に難しいので リカクしました


今日も ありがとうございました・・・・(*^^)v




今からゆっくりねまーす おやすみなさい・・・





スポンサーサイト
[ 2012/07/28 03:43 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


