>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

20日の夜のトレード♪



こんばんわ~! 今日は朝から用事があって 参戦できませんでした・・・


もったいなぁ~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だって 上げて行く感じだったしね。。。。


ただ、これが本格的な上げ相場になる??


って言ったら それは違うかも・・・・って思っていたし (-。-;)


朝から参戦なら上げで入れて あとは放置でもよかったんだけど


外出中は一切PC見れないので 今日は あきらめて夕方か夜にでも


参戦すればいいかな?って 


今日はちょっと画像アップするよん


結局相場はこれだけやねん


昔から言われてる事やけど 気づけるか気付かれへんか・・・だけやって


思うよん


Love Fx 



さてさて。。。


さっき帰ってきて チャート見て わらったよん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おーーーまい がっと!


まさに 行って来い ぶーめらん状態 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なにやってんでしょうね???


みんな 恐れてる。。。。。?


この上げが本物か・・・・ それとも戻り売りなのか・・・・・


さてさて どっちでしょうかね。。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


安心すれば やられます  やられないためには 


どうしたらいいと思いますか?




答えは やらないこと  参戦しないことです


わからないときはやらない 休むも相場っていうでしょ?


レンジでも 大きな流れでも しっかりとれるようになれば


問題ありませんが 急激な動きには 何かあるだろうし


激流に飲み込まれないようにしないとね


そこんところを いつも 気をつけている ちぇりーですo(^▽^)o


今日はめっちゃ疲れてん・・・・ o(TωT )


とほほほ です・・・・


トレードしてるほうが疲れへんわ・・・・


そうそう どうして 最近関西弁使わないの?


って聞かれた


理由はね。。。。。


関西弁を話さなくなったら かけなくなってきた・・・・


それだけ


人と会ってるときに 関西弁は使えへんもん。。。。


だって関西弁ってこわいでしょ?


怖くない????  


ただ 品がないだけ???  はい・・・・そのとおり・・・・


まぁ 時々書くようにするわねぇ~ (T_T)


関西弁のほうがええっていうひともおおいので・・・・



関係ないことだけど・・・・


ちぇりーの好きな言葉!!


横山やすし が言っていた


人生フルスロットルや~~~!! って好き


ちぇりーもフルスロットルで 行くで~!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


帰ってきて 急いでPCあけたら おーーーグッドタイミング~♪


おもわず参戦しました 


短時間で これだけ ゴチったら OKでやんすよね~



今日はもう疲れたので 寝ちゃいます・・・・


また明日ね~ おやすみん o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







[ 2008/10/20 21:20 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -