>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本的エントリー 今日は・・・

おはようさんでございます ニコニコ


クリスマスの用意に忙しい ちぇりーですクリスマスツリー



この季節 忙しいのです。。。。


あれもして~~~~これもして~~~~


また午後から用事で外出しなければならないので


今のうちにアップパソコン



さて 昨日の基本的エントリー なのですが


それをまた 今朝も実行


実行あるのみですグッド!



ストップがわかれば エントリーもしやすくなりませんか?


それがまた小さければ もっと安心しませんか?


また それを抜けたら あきらめる だって 


安値きり上がり、高値きり下がり だから



理にかなっていますよね????


てな事で 今日のエントリーの仕方ですが・・・・


実際にエントリーしました


ドル円 ぽんど円で エントリーしたのですが




ポン円 5分で・・・・・



Love Fx 


なんにも考えてないでしょ?


普通です  われら東洋人はやたらめったら 考える傾向がありますが


西洋人は まったく逆


その物の動きを考えます



これは本来の心理的な 物のとらえかた 考え方が


違うので そういう結果になるのですが


全体的な物で 考える東洋人


その物自体を考える 西洋人


心理的な物をかんがえると とっておもしろかったります



普通に考えてみるのがいいと思います


駄目なら 切る場所を決めているんだから


切ればいい  またそれが小さく済む傷なら もっといいでしょ?


一回損切りにあったら 一旦様子をみればいい


ただ それだけ


それに、損も小さくなる場所を見つければいいだけ


それも 理 になかった場所でね


これなら どの時間軸でやっても同じ事



ちぇりーは EMA75を中心として トレードを考えています


EMA20 や EMA21 や SMA20 や SMA21 ではありません


入れてはいますが 基本的には このEMA75を見て考えています



他の時間軸でも考えは同じです


基本的考えは この上の図です



こうやってみると 本当に普通でしょ????


いろいろと考えてないでしょ???



じゃ 何故昨日は 1分のドル円にしたの?? ってなりますよね?



でも考え方は基本同じです


ポンド1分で みてもらったらわかるのですが


動きがはげしくて 上記のような 考えを安定して考えれるか?


となります


ですが、 5分だと こんなに安定して 考えられます


昨日は ドル円 1分で説明してますが 安定して考えられるくらいなのが ドル円なのです



もちろん ドル円は 5分もみたりしています


また どの時間軸まで GOなのかもみていますよニコニコ


この方法なら 時間の無い方でも できますよね?



とっても簡単で 理 にかなっているので 


お勧めで~~~~~す


あ・・・・・・忙しい・・・・・・・・むっ



サンタが町にやってくる~~~~~~~~叫び





HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ






[ 2009/12/11 11:32 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


