>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーロドルは・・・

昨夜はよかったですね


しっかりとあげていきました


BBCでも 昨夜の指標の事を朝から言ってます


それだけ 強調したい部分ってわけなんでしょうけどね



さて ユーロドル ですが


日足でもしっかりと 支えられて いるようにもみえます


日足


Love Fx 

FE100で 支えられる形で反転ですかね


今は FE 61.8 でもみ合いになっています


週末ということもあるので 


無理にエントリーして 持ち越しする必要もないと思います



じゃ 30分で 見てみると・・・



Love Fx 


30分では しっかりと抜けているけど


FE61.8 で停滞中


1H足だと 雲をちょこっと出た感じ


か弱い感じです。。。。


ここで 一旦 30分 雲辺りまで 下落して


ラインを集めて 再上昇ということは考えられますね


30分では ラインが集まりつつありますと いうか 


集まりやすい状況になっていますので しっかりそれを確認してから


エントリーすると 方向性もわかりやすいかもしれません


とりあえず ついていくだけ・・・・と 思ったほうが よさげです



それでは 東京始まりますので またあとで・・・・


HAPPY FX о(ж>▽<)y ☆






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















[ 2009/10/30 08:35 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


