>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場がわからんのってこんなんかな?



お知らせ・・・


     ぐるっぽ申請は直接ぐるっぽからしてくださいね

     メールから申請は出来ませんので 宜しくお願い致しますm(__)m



今日は


朝からビーチに行きました



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



青い空に青い海~~~ これ最高 (σ・∀・)σ




散歩。。。。いや運動。。。。


いや・・・・ええ兄ちゃん見る為。。。。


いやいや・・・・・・ ええ姉ちゃん見る為 (●´ω`●)ゞ


これもまた楽しみの1つなのだ~





どっちも楽しいじょ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


青いビーチに カッチョエエ兄ちゃん o(TωT )


思わず前で 倒れたくなる。。。


   

           運んでくれ。。。 わちきを・・・・・ (´□`。)




だけど 大概そういう かっちょええのは・・・・



   

          ゲイなのだ・・・・・ ( ̄* ̄ )




私の友人にもいっぱいゲイやレズもおるけど やっぱりむっちょむちょwww


体が資本の彼らなのでした・・・・




今度だっこしてもらおうっとwwwww( ´艸`)






さて FXですが・・・・



昨日の続きよな?



私が書いた事は



         なんでなん?





なんでなん?って事を考えながらやるとええよってかいたよね?



それが私の勉強法やってんけど




負けてる人は なんで負けるんかな?


売りと買いがわからん?


転換時がわからん?


ダウ理論がわからん?


押し目戻り売りがわからん?



それとも・・・



    何もかもわからんのですぅ~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ???




なんで負けるんかな?


なんでなん?




だけど 逆で考えるとやね


負けてる人からしたら なんで勝てるん? っておもうよね


なんで勝てるん? と聞かれたら・・・




えええと 複数チャートみて 考えてるから (・ω・)b


えええと 複数チャートの見方を知ってるから (・ω・)b


えええと 見ないといけないポイントをおさえてるから (・ω・)b


えええと 複数の事を絡めて見るって事をしってるから (・ω・)b


えええと 切り替わるって事とかもしってるから (・ω・)b


えええと 順張りと逆張りがどう組み込まれてるか知ってるから (・ω・)b


えええと どういう動きを確認した後 どうやってエントリーしたらええのか

                           しってるから (・ω・)b






とかかな?????(・・;)



う~~~~~ん ほかにもあるとおもうけど


ざ~~~ってかけばそんなもん? ┐( ̄ヘ ̄)┌




じゃ ちょっとこれ見て考えてみて


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これ環境認識してみて  どこから売り目線? 



わかるかな? 


だけど、実は これ ひっかけかも・・・・・( ̄ー ̄;






          いやいや これが負ける原因かも・・・・





これ短期的動きで~~~~す 


とか


中長期的動きで~~~~す  とか書いてないやろ?





じゃこれ短期としたら


中長期入れると どうなる?



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ





背景入れてみた 緑が大きな足 背景な





これ 背景とすると 売り目線になるのってどこなん?


わかるかな?


判断してみて ヽ(;´ω`)ノ





あるポイントから 売り目線になっても


背景は 最後の買いがずばーーーって入ったポイントが存在するわけやん?


ってことは 買い手がそこから 最後の買いをいれたってことやん?


みんなが苦手なんは きっとこれよね?




これが複数足あればあるほど いっぱい存在するわけよな?


複数足使うなら うまくこういうのを見ないとあかんのよ





短期的売り そして背景の中長期的買いが出てくる


なら 完全売り目線って。。。。。? 


 


相場がもめるってよく私いうけど 


絡めてみるってこんな感じじゃないのかしら?





今回は 上に赤ラインをわかりやすく入れてみた ここが強ければ


戻る動きも考えられるけど


完全にあるポイントから 下目線にきりかえちゃっていいのかな。。。





きっと こういう絡め方がわからないんじゃないの?


だから売り買いして負けちゃう・・・・ヽ(;´ω`)ノ





1つ1つ やっぱりやった方がいいよね


1つ1つ完璧にしないと 情報として頭に残らないはず


頭の中にその考えがないから 認識できないねん 多分。。。





その相場を認識できる情報やコツを自分自身が持っていないから


判断できないってことになるのよね やっぱり 。(´д`lll)







今日もユーロ円 完璧な動きだよね


だって だってなんだもん (*^-^)b




これだけの動きをする事は もうわかってたでしょ??




ぐるっぽにも書いたし ブログでも書いたよ




しっかり情報頭に入れましょう


それが自分の引き出しになる



情報の引き出しね 



売り買い情報って意味ちゃうよ


認識するのに必要な知識ってことやで


まちがわんどっておくれやっしゃ~~~ (σ・∀・)σ




コツをちょこっとちょこっと 書いてるねんから


盗んでおくれ~~~ ほなね (・ω・)b









スポンサーサイト
[ 2012/11/21 01:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


