>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ユーロ円 アゲアゲ相場





ブログまで 手がまわらず 更新出来ていませんでした。。。

ごめんなさ~い



11月12月ってやっぱり忙しいww

パティーが続く・・・ 続く・・・



12月に入ると もうお休みモードになるので

パーティー三昧と化します



先日は ケーキに使う 材料を買いにショッピング


日本よりは いろいろな物があって

見てるだけでも楽しいものです(*^。^*)

2013-11-25-1.jpg


デコもいっぱい簡単に出来ます

2013-11-25-2.jpg

これは私の大好きな シートの1つ!!

このシートの上に チョコを溶かしのせると

綺麗なチョコシートが完成します!!!!



もちろん 普通のチョコにも使えます(^-^)

めっさ おされ~~~~~な チョコも簡単に作れるので

かなり お勧めです!

2013-11-25-3.jpg


日本でもネット販売されているので

気になる方は 探してみてくださいね

有名ネット販売店にありますよ




さて FXですが

最近のユーロ円 最高ですね!!!



一緒に勉強している多くの人が

あの底でエントリーしていました



そこというのは ここ!

2013-11-25-15m.png


見ていたら・・・ですが

チャートを監視していた レポートで勉強していた人達は

エントリーしていました



あとは とんとん拍子で エントリー リカク エントリー リカク

普通の順張りですね



それを繰り返しておられます


逆張りで死亡するなら

順張りで死亡したほうが よっぽどまし!!!



私は そう思いますけどねぇ・・・



さてさて 



このポイントって お勉強ツールでも サイン出ていました

2013-11-25-tool.png



レポートの考えを ツールにしてみたので

うんうん 納得~~~という感じでした\(^o^)/




じゃ ここ最近のユーロ円相場ではどうだったか

どんなポイントがレポートを勉強したら エントリー出来たポイントかというと

上のピンクの矢印消えちゃっていますが・・ww

お勉強ツールで確認!



2013-11-25-obenkyou1.jpg


ふむふむ・・・



次の買い場は・・・ふむふむで

リカクは ここでよりも。。

2013-11-25-obenkyou2.jpg


やっぱり ねぇ・・・

ということで 違う時間軸をちょいと お勉強ツールで覗いてみたら・・・

2013-11-25-obenkyou3.jpg


ふーんだった


で 次は こんな感じで

まさにレポート通り♪♪  

2013-11-25-obenkyou nite




普通に お勉強ツールみるだけでも 十分勉強になりますが

レポートに特化して 私が作ったので

あとから復習に十分使えるのです\(^o^)/



ちなみに このお勉強ツールのチャートですが

必要なインジケーター類は 隠しております。。



実際はもうちょっと違う お勉強ツールなのです♪♪



じゃ 他の通貨でもお勉強出来るかというと・・・

こんな感じに ユーロドルなっておりました

2013-11-25-euus.jpg



じゃ ポンド円なら。。。?

2013-11-25-gp.jpg



という 感じ



このツールは エントリーには使いませんが

レポートで勉強した方には どのサインがよくて

どのサインが騙し。。というのが わかると思います(^-^)



お勉強の為だけに作ったツールですが

これを見ることで 自分の中に本当にエントリーパターンが

出来ているか 確認することが出来るかな? と・・・





ですが このツールに出ているポイントだけが

エントリーポインじゃないですよ!!!!!


分かりやすいポイントなら こんな感じ

だけど もっともっと入れるポイントはありますよね?


それと

最近感じることですが

ラインに正解はない と、おもいます



これは 以前ブログでも言っていますが

これが正解で これが間違いという ラインはないと。。。



ただし 

言える事があって

なぜ そこで そのラインが引けるのか? 

引いた意味を ちゃんと説明出来るのか?って事が

一番重要だと思います



過去の動きは 未来を教えてくれるし

足の確定は これからの動きをまじかで教えてくれる




ただたんに 引きやすかったから 引いた

ここだと思ったから引いた・・・・なら

やめたほうがいいですよ



もっとしっかりと 口に出して 説明出来る

だから ここなんだ と自信を持って引けるように

してみてくださいね





そんな こんな してるうちに

変化が・・・ 








[ 2013/11/25 22:14 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -