>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうないしたらええんやろね?




土曜の夜にぎっくり腰を やっていまいました・・・・・


アホでおま! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近ならんわ・・・・って思ってたのに


やってしまった・・・・・ がびーん(TωT)



やったときに やべ!って思ったけど



なのに


そのまま 習い事して タイ料理外食しに行ったけど


やっぱり 不安なので 持ち帰りに切り替えて 帰宅



このタイ料理うまいねん  


今日は 

パッタイ 
ドライヌードルバーベキューポーク 2個

スパイシーヌードル

フライドライス

ホッキーヌードル


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


家で スパークリングワイン飲んで のんびりしてた

SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



土曜日だったので  お店の周りは 大騒ぎ


クラブが多いのよ 


若いねえちゃん 超ミニで あるいてますねんよ



目の保養でごじゃいます。。。。(●´ω`●)ゞ


そらぁ ミニってもんじゃなく


みえとるやろ? と言いそうになります


日本では お目にかかれないレベルでございます・・・・


カメラ持っていくの忘れて撮り忘れよ・・・・・


あったら ごっつい撮ってきて アップしたのにねwwwww





私が おいちゃんやったら じゅるじゅるもんです・・・・(///∇//)


おいちゃんやなくても がん見している 私ですけどねww





ぎっくり腰 大丈夫かと思ったけど


やっぱり即冷やさなかったから 


今朝ひどくなって 歩けなくなった・・・・


そやのに 車で 買い物   アホです・・・・(TωT)



大馬鹿なんです 私・・・って



そんな状態でも


青い空は 続くのであった・・・・・


なんか むなしいぞ~~~~~~ (´□`。)




SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ




私、背中の筋肉が異常に緊張する癖があって


それがたたると ぎっくり腰になりますねん (TωT)



そういや 椅子に座る事が多かったし


いろいろな事がかさなり  出たもよう・・・・・



ショッピングから帰宅して すぐ横になり


一日中寝てたので 今起きてきて ちょいとPC・・・



メール返信出来ていません・・・


ごめんね・・・




あまりにも数が多いので さばけなくなってきました


なので 


出来ないかもしれません・・・・ ごめんなさい



たまる一方で減らなくなってきましたwwww



一人では さばけなーい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あと ブログだけじゃないし 私にもいろいろとやらなければならない事が


ありますので


こっちは あまり重点置けない感じです




本当にごめんね



ブログでしっかり伝えたいっておもうけど


限界あるのかも?と思っています



というのも 




         レベルに差がある




のです



読み手の方のです




CLUB桃の時って みんなで一からやるような感じだったから


良かったのかもしれませんが


ブログを読む方のレベルはやっぱりまちまち・・・・



書いた内容を簡単だって思う方もいれば


意味がわからない・・・って方もいる



どこから どう話せばいいのかな?って思います




できれば 一から 全部書いて行けばいいんだろうね


だったら 基本的な事が分かる人は飛ばして読めばいいし


一からやりたい人は、そこからはじめたらいいわけだもんね



ちょいと 考えます



クラスわけ グループわけみたいな感じで


このレベルの人は こっちをクリック


このレベルの人は あっちをクリック・・・みたいな


感じで 分けるのもありなのかも?と



その方が 絶対に早く伸びるよね 安定して



とびとび勉強は やっぱり駄目です


身につきません  



覚えたつもりでも覚えてないし 分かったつもりでも


分かってないから 使いこなせてないんだもんね




わかってたら  既に安定した勝ち組になってるでしょ??


違うかしら?




いっぱい 書きたい事 伝えたいことあるんですが


腰痛あるんで この辺で・・・・



今、熱さま アイス枕で 冷却中・・・・・


そのせいか あまりにも寒くなり 今はブーツはいて 毛布巻いて


ブログかいとります・・・・




あ、さらしもまいとりますよん♪♪


安定 冷却・・・・・



では また・・・・



[ 2012/11/11 23:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


