>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

次のエントリーは・・・

あれから なかなか方向性がでないような気がするのはちぇりーだけ?


お昼のチャート後の動きみた?




これでちょっとだけ取れたけど あれれ???じゃんね?


でも違う見方してみると・・・



なんだかこの中で推移してるような・・・


じゃこの時間軸を変えて・・・

1H・・・



じゃ4Hにピボ付けて・・・


さらに自分で時間軸を変えていくと 


結構 ちょこちょこしっかりと取れたりします( ´艸`)


1分 5分 15分 30分 などなど・・・


色々な足で どうなっているか 確認しながら エントリーしたらいいと思うよん


相場に絶対はないと思うちぇりー(´・ω・`)


あれれ???


って思ったら 色々な事を試してみて 


しばらく観察して これならどうかな?? 


とか、試してみるのもいいとおもいまーす


間違えててもいいじゃん なんでもやってみるほうがいいと思う


ちぇりーも間違いだらけだし・・・・o(TωT )


今だに 何にもわかってない・・・・と つくづく思います


はじゅかしい・・・・(*v.v)。


結構指標待ちですね


この後どうなっていくか 楽しみです (*゚ー゚*)


あわてず ゆっくり エントリーしてね


それじゃまたね





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

[ 2008/11/06 20:43 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30