>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下げ止まるか??

おはようございます ちぇりーです


ユーロドル 行って来いの形になっており


どこかの国の ジェットコースターを思い出せた チャートです


あるんです こんな急激に落下するジェットコースターが


体は 上に浮くんです


ふあぁ~~~って  無重力じゃないけど 


向こうに投げ出されそうな 感覚と 下にひっぱられる感覚と


体が バーだけで 支えられるので 恐怖を感じる人もいます



まぁ そんな話はいいのですが・・・・



さて ユーロドル ですが


昨日 アップした 4Hチャート ちょっと違うチャートあげてました


すいませ~~~ん


でも 誰もあてにしてないとおもうので スルーします・・・・



まず ユーロドル 日足



Love Fx 

SMA21で 抑えられた感じになっていますね・・・・


まだまだ 下げ全開でサイン点灯しています


短期 中期も 下げだけです


4h



Love Fx 

4H ですが いったん75を抜けそうになったのですが 前回同様


なんだか 綺麗に抜け切れない?? という感じが存在しています


このあたり 上下が下げ止まる 上げ止まるゾーンとなっているようです


ベースは 下げ 中期 下げ 短期 ロングになっています


これが下げるのは もうちょっと下げる必要があるようですが


この戻りくらいでは ショートになりそうもないです


ただ このくらい長い時間軸になると サインはおもいっきり後手 後だしジャンケン


なので あんまりあてになりません  動いてから 変化してしまいますので・・・


そうか・・・・くらいがいいかとおもっています



ですので ここで 短期ロングも視野に入れておきたいとおもっています


今日明日で動きがあれば・・・・と おもっていますが


1H



Love Fx 

1h 30分だけ 2本点灯に変えてみました


ベースは ロング 短期はショートとなっていますが


これも あきらなに 後だしなので あんまりあてになりません・・・


あしからず


ただ 短期 また 違う目安にしているものも ショートとなっています


ですが この部分が どうなるか?という感じです


さっき言った 部分です



Love Fx 

ゾーンとして とらえています


あげた~~~~~い人たちと さげた~~~~~い人達の


いる場所なのかもしれません・・・・・



なら タイトにストップを仕込みやすい場所だということにもなるんですよね



さてさて 30分ですが



Love Fx 

おおおおおおおおおおおおおおおお


まさに ちぇりーが乗ったジェットコースターの形だ!!!


首を横にしたら・・・・・・????


顔に見えるなぁ・・・・・・  鼻あって 髪の毛あって   まつげまで見える



みんな首傾げてるでしょ???


左に傾けた? 右に傾けた?



これで 傾けた方と違うほうが こりや 疲れが出やすいほうなので 


ご注意くださいね・・・



さて 最後に 5分



Love Fx 

最初は まさにフェイク


ですが ゾーンになっています  小さい時間軸だけなら それが


わかりませんが ある程度 大きな時間軸まで みてると


ゾーンなど 停滞箇所 や 反発する箇所が


見えてくるとおもいます


15分レベルでいうと 昨日の上げはまったく綺麗なサインではなく


下げから 綺麗なショートサインが 長期 中期 短期が 発生しました


しかし 長期は 後だしなので この発生時は まだ


ロングサインだったかもしれません。。。


なので 削除しようかとおもっているところです


目安程度になら 問題なですしね



今日は またお出かけ


ちょっとランチに行ってきます


動きをまって エントリーしてみようかとおもっています


ではではまたね・・・・・





HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








[ 2010/02/18 08:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


