>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スキャルをちょっと。。


用事でロンドンは出来なかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その分 ちょっとワインを飲んでいます。。。


うぃ~~(´∀`)


おめめが・・・・


とろりん となりますなぁ。。。



お酒が好きでないので ほんのちょっとだけ 頂く程度


それで 十分・・・・・



一生飲まなくても いい位好きじゃないのです(^_^)v


お付き合いで 飲む機会もあるので。。。


ちょっとは 頂くようにしていますが


小瓶のビールを飲むのもしんどいと思うくらい・・


あかんやんね? ┐( ̄ヘ ̄)┌



付き合いに お酒は必要やろか。。。。。??


まぁええけど。。。




NYオープンには どうにか間に合い


5分前には 着席成功 о(ж>▽<)y ☆



操縦かん握って しゅっぱーーつ!




今日は ポン円だけ 日中やっていたので 結構頂いております♪





で 今 スキャルをちょこっとやってみた


お酒が入ると 勢いが良いちぇりー ( ・д・)/--=≡(((卍


どりゃーーーーっと 男前!


容赦なく 行きます ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


嘘です!!


おばかなちぇりーでも 一応考えちょります。。。(*v.v)。




ストップは 4P こんなんでいかがですかねぇ・・??


ポンドのストップは違いますよ 4Pじゃ・・・



ポンドストップ4Pなら 屁が出るより早く


刈られてしまうだよ。。。。 ( ̄* ̄ )


ぷぅ~~




ドル円 ユーロドルが ストップ4Pだべ



Love Fx 


OCOは出来ず。。。


なんで??


計算おいつかへん (TωT)


まず 算数から 勉強しなおしたほうがよさげなのか。。。


あと、言い訳として。。。


時間的に無理!  ほんまかどうかは わかりまへんけどね・・・。(´д`lll)


ただ単に計算弱いって話もちらほらあるのでござるぅ~(TωT)


なので ストップだけ 入れて 


あとは適当に切っております


そんなんで ええんでないの??


無理すること なかですから。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


それに 短時間で 終わらせないと 無駄だし。。


時間の無駄!


ちゃっちゃとやって ちゃっちゃと終わる


これが一番効率がいいねん




ほんまは、ええんか わるいんか わからんけど


もう ねむねむなので お休みしますぅ・・・・


明日か 明後日には やらない方が絶対に良い事を


書きますね。。。



そういや、 FX業者に対して厳しくなりそうですね


何倍までのレバにされるのかな・・・???


さっき ヤフーニュースにのっていました




ほいじゃ~ おやすみだべ・・・・・・(-_☆)













にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/24 23:49 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -