>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

寄ってくる

おはようございますニコニコ


昨日は やっぱり寝てしまいました・・・・・ぐぅぐぅ


今月は行事も多いので、 体力をつけてないと


もちません。。。。ガーン



さて相場ですが 今日はFOMCが控えていますね

こんなホリデー中にやるにもきっとめんどっちい・・・・って


おもってるだろうなぁ・・・・


クリスマスだぜ????  誰が働くの??


そんなのりだとおもいますねぇ



家族を大事にしてクリスマスをすっご~~~く大事にする国民だし


ホリデー大好きだし。。。飛行機



さてどうなりますやら?


無理してトレードしなくても 休んで、目がさめて、チャンスがったらエントリーで いいんじゃないかな?


またぐすチャンスってくるし


資金へるわけじゃないし  あきらめる 待つ


ってきっととっても大事だって思いますニコニコ



上手くトレードをするには まず 近づくのを待つ ってことだと思います


自分が来て欲しい場所まで 近づくまで 待つです!コーヒー



そこまでこなかったら 次の場所で待つ


待ちぶせですよ!


昨日のトレードみてもらってもわかるとおもうけど


待っています  


その後は トレードチャンスがあっても 寝てしまったのでやってませんが


あれからでもチャンスがあってって チャート見て思いました



あれからのチャートをみて 思ったのは


ああいうときは 逆張りをせず 素直に順張りで攻めます


そうしないと ドカンですロケット


それに 順張りなら ブレイクしてもOK


また 逆に行っても ぎりぎりでエントリーしているのだから 


ストップにかかっても 小さい損ですみます



さて 今日もいろいろと用事がたてこんでいます


またあとで チャートアップは出来るとおもいますので


アップしますねパソコン


では 今日も学校に仕事に主婦業にがんばってくださいね~~~



沢山のメールありがとうございます


この場を借りて・・・・


    本当にありがとうラブラブ



HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








[ 2009/12/16 07:28 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30