>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

さっきの逆張り リカクしましたよ ポイントは。。

さて さっきご報告した 逆張りトレードの結果ですが。。。


はい! リカクしました


引っ張りました (`・ω・´)ゞ



やっぱりちょっと横ばいに動いた後


きましたねぇ~ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


うれしぃ~♪


今回も明確なちぇりー的にはOKなポイントだったのでエントリーしたんだけどね


まぁ 相場はどうなるか わかんないから ┐( ̄ヘ ̄)┌


刈られるときもあるし 上手くいくときもある、、、って思わないとね



さてさて 


ポン円 4H


Love Fx 


さっき書いたブログにエントリーとストップを書いておきましたが


リミットは書かなかった。。。


まぁ動きを見ながらにしようかな。。って思ってたし


フィボは使いました


あと RSI これでリカクポイントを探しました


で 


5分を見ると。。


Love Fx 


丁度 38.2% と RSIが 反応したので リカク ( ̄▽ ̄)=3


たいへん おいしゅ~ ございました。。。



あとポンドル 4H


Love Fx 



ポンドルのリカクについては ポン円をリカクしたと同時に切りました


それで 十分です


今回アップして 説明した ポン円と ポンドルの結果ですが。。。


ポン円 138.80 エントリー

      137.08 でリカク


ポンドル  1.4635 でエントリー

        1.4540 でリカク となりました



順張りで 取ったあとに 逆張りでも 頂く


大変おいしゅうございました。。。。(^з^)-☆Chu!!



本当は ストップを変えながら 保有してもよかったかもしれないよ


チャンネルで考えたら・・・・


でも まぁ無理することもないし 自分が納得出来る場所が 


きっと上手く出来るところ


エントリーもリカクも感謝しながら いかないと(・∀・)/


さてさて 今日は もう寝るとします


明日の朝は ちょっと用事があって お出かけしないといけません


それも結構早朝


ですので トレードは 夕方からになるかな?


またそれまでに チャートアップできたら アップしますね


ユーロドル 下げてる。。。


ちぇりーの子供が暴れてる。。。。


この子供 素直に育ちそうにないのかな??


手のかかる子ほどかわいいというから


きっと 大きくかわいく 立派に育ってくれると


ちぇりーは思っています がんばれ~!!


と こんな夜中に一人 声援を送る 馬鹿ちぇりー(TωT)



それじゃ みなさん がんばってねぇ~ o(^^o)(o^^)o


お先に ベットに入ります。。。。


おやすみん♪ 



注)今回のポンドルはド短期売買の玉ね


長期はまだまだ保有中。。。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)











スポンサーサイト
[ 2009/02/24 00:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -