>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

今週のユーロドル・・・

おはようございます ちぇりーですニコニコ


すいません。。。更新できませんでした


週末はすっごく忙しく なかなかこのブログを更新できませんでした・・・


昨夜も寝たのは 1時過ぎ  それでもいっぱいいっぱいフルに


動いて その時間・・・・


ここ最近睡眠不足のちぇりーですガーン


眠いのだけど もうすぐ東京なので とりあえず 参戦準備だけは


しておかないと・・・・


さて ユーロドルですが 下げていますね


ちぇりーのみている トレンドのサイン


2個あって 2本表示


で ベースと 短期の動きが表示されるのですが


4Hでいうと ベースは 2009年12月1日からず~~~~~っとショートサイン点灯


中で その中でも 4H短期は たまに上昇サインが出ていますが 


ベースが 変化なしなので そのまま売り継続と見ています


これが2本とも 色が反転したときが 買い時とおもっていますので


その時は 買いで 保有をしてみたいと思います


ただ 4Hベースでみるので ストップはかなり大きくなると思いますが


実験的に買って


短期はいままで 通りの売買でいいかな??とおもっています


点灯したら またお知らせしますね


本日はまだ両方とも 売りサイン継続になっています


1Hもベースは 売り


ただ 今の時点で 1H短期は 買いサインが点灯しました


30分では ベースも短期も買いサインになっています



だけど 全力買いサインではないので 安定していない感じですね


全力点灯なら いいのですが・・・・



さて ユーロドル日足


Love Fx 


チャート変えずに使っています


すいません。。。


今日は新たに変えないと・・・っておもっていますが


時間がない


とりあえず 前のチャートのままです



ちょっと縮小して・・・・


同じ日足


Love Fx 

以前停滞した箇所に今居ますね?


なんとなくですが・・・・


さて 1時間足


Love Fx 

みにくいですよね・・・・ 


ごめんなさい・・・



Love Fx 

この白の四角のあたりまで 下落するか どうか・・?


と思っています


ただ 30ベースと 短期ではどっちも上昇に今なってるし


1時間ではベースは売り継続ですが 短期で上昇サインにかわりつつあるので


短期の目先いったん上げるのかな?って思っています


一応ベースは 売り だけど短期(ちぇりーにしたら 数時間の単位で考えるんだけど) は買いかな? と思っています



だけど 油断はしないで 相場をみながら 売買しますね


最後にユーロドル15分



Love Fx 


朝 30分で SMA75まで上昇 その後 下落 


今はSMA20 越えたあたりにいます


これが 30分足 SMA75をしっかりと越えてくるかな?? と 


思っています


さっきの1H足の 白い四角も ある程度 ラインが固まっている部分なので


気にもなりますけどね


さぁ 今日もがんばりましょう!!


と おもったのですが 来客中なり~~~~~


今日も ちぇりーは寝不足の上 お話がありますので


超超疲れるかも・・・・・


がんばってブログアップしたいのですが


夕方までにまた出来たら しますね





HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








スポンサーサイト
[ 2010/02/08 07:46 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -