>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ゆったりまったりトレード

はい! こんばんわ ちぇりーですよん( ゜∋゜) ピヨッ!


昨日の FOMCの相場見ました???



昨日はトレードしないって決めていたので、ゆっくり寝ていたのですが


体内時計がすばらしいちぇりーちん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


FOMCの20分前に目が覚めました!!!


すばらしい♪  それだけ 好きなのかも~( ´艸`)


目が パッ って開いて そくトレード状態


お前は ロボットか????


といわれるくらい 即効動く  こわいこわい・・・・( ̄ー ̄;



指標時のトレードは しませんでした。。。


そんなリスキーな事しなくても ゆっくりやればいいので 


ただ見物していただけでしたが おもしろかった~o(^^o)(o^^)o



ポン円 すごかったねぇ~


まさに 急降下!!!! 急上昇!!!


遊園地にある 乗り物じゃあるまいし・・・・


かわいそうに、、、 乗って かられた人多いんだろうなぁ・・・って


思ってしまった。。。。(´д`lll)



トレードは ゆったり のんびり しないといけません


と、ちぇりーは思います はい・・・(`・ω・´)ゞ



今朝はわかりやすい 相場でしたねぇ~


ポン円も 分かりやすく エントリーしやすかったです


今朝は ドル円 ポン円 ユーロドルの3通貨で エントリーしました


なかなか 朝だけで 十分な ピプスとなったわけです


夜中にジェットコースタートレードしなくても ゆっくり朝からで


十分でしたね (・∀・)/



そうそう、みなさんは 確定申告は終わられましたか?


ちぇりーは 終わりました


今年はまだ先物の分の確定申告もあったので ややこしかったのですが


全部一人でやりました



ちぇりーは全部 手書きの帳面を利用しています


それに 経費も全部書いてます


何故パソコン使わないの???って?


手書きの方が信用度高いんだよね。。┐( ̄ヘ ̄)┌


手書きのノートって 後から書き込みできないしでしょ?


だからかもね


それに レシートばんばん はっつけてます


5年間は 保有かな?


最低ね。。。


株、先物、FXとややこしーーーーーいのですが


手書きの帳面見ながら やると


あーーーーーなんだか 番頭さんみたいやなぁ・・・・



あーーーーーたのしい♪♪



トレードノートも手書きがいいですよ やっぱり ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


気持ちかけるし、文句もかけるし


それに おもろい!!


え?? おもろいのは ちぇりーのノートだけかも。。。



確定申告はまじめにやりましょうね


あとで 延滞金請求とかきたら ばかばかしいですよ。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ロンドンがはじまるので それじゃ またねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)


スポンサーサイト
[ 2009/03/19 17:34 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30