>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな風に相場は考えると簡単 (追記・・あり)





追記・・・

確認じゃなく 確信です  字 間違えていました
訂正していますので ご覧ください・・




きゃ~~~ もうすぐ年末よ!!

おっと その前にクリスマスよ!!!!(@_@;)




日本じゃ クリスマスって彼氏彼女 忘年会・・・・

と忙しい時期ですよね



海外じゃ 家族親族で過ごすクリスマスなので

別の意味で忙しい時期に入るのです



遠いところからもみんな集まって

家族でクリスマスを過ごします



そして、みんなに必ずプレゼントを用意するのです!!!!!

これがもう大変・・・・






まぁ 日本のお正月って感じかな??



その時期  

家族で過ごしたい外国人は お仕事放棄ますwww



25日は ほとんどお店がお休み



だけど 中には やってるお店もちらほらある

大抵は 中国人が経営してるお店ですがね




ですが まれに外国人の方も仕方が無く働いている

というのもある



そのかわり!!!

時間給が 50ドルくらいになりますwwwww



1時間 50ドルですよ

普通のレジ打ちでも 50ドルww



この国は 労働賃金がめっさ高いので

そういう休日は 倍料金になるのです

ってことは 平日では22ドルから25ドルなんですよ

時間給



毎年 上がる時間給・・・・

雇ってる側にとっては 能力の無い人間でも 

勤めていると 上げなければならず

大変なんです・・・・(T_T)




賃金上げないと

すぐに訴えられますwww



わろてられまへんよ

これ ほんまの話!!!



さすがすぐに訴える国

いろいろと訴訟もあるんですよ 普通にね



日本で パート一生懸命働いて

笑顔で 

サービスええ人って沢山いるやん?




ほんま マジでこっちに引っ張ってきて

働いてもらいたい!!




時間給 25ドル払うので どうですか??



日本円にすると 1時間 約2500円ですよ!!!

昼間から みんながホステス状態ですね(@^^)/~~~




海外にいると 日本の人達の 勤労さが懐かしくなります・・

日本人はやっぱりすごい!!

まじめで 笑顔で お客様は神様です 精神がすごいあるっておもう



え? こっちですか?

お客様は神様ですなんて ないない!!!

お客より 店員のほうが 上ですからねww

態度が




まぁびっくりですわなぁ。。。( 一一)



いろいろな国に仕事で行きますが

まぁ 国変われば 人変わるで

おもろいっちゃ~ おもろいけど

大変ちゃ~  大変です・・・



やっぱり FXやってるほうが メンタル的に

楽ですね

こういう時は





最近よく流れ星みるねん

昨夜は 10分くらいの間に 3個みたし

今日も 5分くらい 眺めているだけで 1個みた



星空がすごいので

すぐに見られます(*^。^*)



さぁ クリスマスまで もう少し

来客も多いので 毎日バタバタしていますが

がんばろうっと!!



今日はケーキを焼いて

お客さんと食べた



ケーキ作りなんて

日本じゃ 絶対にやらない事ww



買った方が楽だし おいしい




だけど 海外じゃ 絶対に自分で作ったほうが

おいしい!!!!!!!!!





それに

防腐剤も添加物も一切入ってないので

安心だ。。。


2013-12-8-2.jpg


スポンジはちょい 荒くなったが 超ふわふわなので

うまかった (V)o¥o(V)

2013-12-8-3.jpg




わたしゃ バタークリームが嫌いなので

生クリームケーキで おます





さてさて FX

新しくブログもなり

いろいろと ささやいて参りたいと思いますm(__)m



金曜日の相場ですが

迷った箇所は きっとあのポイントだけですよね???



あとは いけいけどんどんでした\(^o^)/



じゃ 迷った方は 何故迷ったのでしょうか?




相場背景が弱いからだと思います


相場的にはまだ買い相場でした



一旦は修正するような動きが

ありましたよね? 前日に



じゃ そのまま どんどん下落していくか? といえば

やっぱり そうじゃなかった




じゃ 簡単に見てみましょう(V)o¥o(V)

相場はシンプルに見て考えていけばいいんですよ♪♪



コツとポイントが分かれば すぐに慣れてきますよ

まずは ここがポイントだったんですよねぇ

私的に言えばですが・・・


2013-12-8-4.png



綺麗に分かれますよね?

ここを割りたい 割れない 割りたい 支えられ。。。という動きがあったけど

ある時 もうだめだ・・・ってなって

下のゾーンに落ちてきました



じゃ 次の画像



2013-12-8-5.png



まぁまぁ おもろいくらい

ばっかり分かれますよね?



でも これだけじゃ 

ある程度動いてからじゃないと

わかんねぇだろう~~という人もいるかもしれません


ですが 相場には コツとポイントあるんですよ

じゃ 次の画像

2013-12-8-6.png



わかりますよね?

何を意味しているか (V)o¥o(V)


で 最後はこれ!!!

もう完全に上いきまっせ~~~~ というとりました

2013-12-8-7.png



じゃ それがわかったのは どこかというと


2013-12-8-8.png


①の時点で うん? これ あやしいなぁ・・・

と感じ

そして 

②の時点で これは高値越えるはず!!

と 予想がつき

③で ほな どーんと 伸びるなぁ~~ 

と 確信にかわるんです\(^o^)/



ほな いけいけどんどん となります



もうこれもパターン!!



他にいうこと ございませんm(__)m



もちろん これより小さな時間軸での見方もあります

それ以外にも 大きな足の見方もあります



けどけど

これだけで 十分なんですよね




では最後に・・・

お勉強ツールだと どうなっていたか

復習してみましょう\(^o^)/


画像 高画質にしていません・・

2013-12-8-1.jpg



ツールみて 

やっぱりね!!!!!!!  と思いました




その相場の動き

お勉強ツールみても 

「リカクしたほうがいいよサイン」 さえ 出ておりません



今回の相場 売って 損切りにあった方

トレードは 背景から やったほうが楽ちんですよ






じゃ 今度は この相場どこまでいくか・・・

今の相場は どうなっているか・・・

それは 違う場所で お話しています・・・



それではまた・・・





スポンサーサイト
[ 2013/12/08 22:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


