>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは何していますか?





雑誌連載 5年目に突入中!!


記事意外にも新しい事を連載中♪♪


沢山の方が支持してくださっているから

5年も続いています!

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ランキングが下がってきたので

お手数ですが クリック応援宜しくお願いします!!m(__)m






日本はGWだから 海外出国組が多いのでしょうねぇ・・・

日本人観光客が多く来ているようで

にぎわっております・・・



GWなので ブログを見ている方も少ないと思いますが

書いてみようかとおもいます



なんか FXの事がマンネリ化しているような

気がしている今日この頃ですが

そんなことありませんかね???( 一一)



同じ事ばっかり言ってるから

同じになるんだと思いますが

マンネリ化しすぎると おもろないので

どうしたものかなぁ・・・・とおもっています




何かありますかね???

また 教えてくださいm(__)m



さて 今日はさっそくFX

GWなので まったり ゆったり 書いておきます


①2本の赤ライン①②が 肝 の相場

日足の最後の買い場である 浅押し目キープしたい ユーロ円
4-30押し目


ほんまにそれが正しいのであれば 順を追って波及し始める・・・

そして 階層を変え始める・・・

C層内でも 一段上がって 下がらずキープ

5-2-1keep.png


階層CからBを目指す 赤②ライン突破を試みる
5-2-1.png


だけど、上値が重い・・・上からのしかかってきている・・・という流れ
2013-3-26 imi


階層AからBへと押し下げてきているという事実があり

そこで引かれる青ライン(順張りライン)が存在






そこに日足の波及がおよび 一段上げをキープしながら 赤②ライン上抜けを

違う波形成で がんばってみる

が・・・・
5-2-2keep.png


高値切り下げラインと上からの圧力が段階で押してきているポイントで

おさえられ・・・

やっぱ無理・・・・となった
5-2-3.png






その後どうなったか・・・・

それは みなさんチャートをご覧になっておられるので

おわかりになると思います・・・




じゃ ちょっと違う事を・・・

赤ライン価格ががどうも気になっている相場なのですが

じゃ どういった動きなら 

その赤ライン② を突破した!  しっかり抜けていくぞ~~~~!!と

判断出来るのでしょうか?



みなさんは どれを見て この赤ライン②を抜けたぞ!! 上にいくぞ!!と

お考えになりますか?


では 4h
5-2-5.png

う~~~ん これが抜けてどんどんいくか・・・と見えるでしょうかね?( 一一)



1h
5-2-4.png

1hではどう感じますか?




では、30分
5-2-6.png

抜けたところで 一段上げて 反発して高値目指していますね・・



ではでは 15分

5-2-7.png




じゃ 次は5分だ
5-2-8.png




最後に1分・・

5-2-9.png



見ている時間軸で これだけ差があるんですよ

じゃ 本当に相場が完全抜けました~~~ってなるのは

どうなれば?って考えますよね???



じゃ その逆で 抜け失敗ってどうなれば???ってことなんです



見ている時間軸でこれだけ違ってきていますが

しっかりと複数時間軸を使っているなら

それらを有効に使わないと

もったいない



小さな時間軸程 抜け抜け~~って見えますが

大きな時間軸では

どうなっているか・・・

波及が及んでいるってどうなることか・・・

ってことをしっかりと見て行くべきだとおもいます





今日SNS内の日記にあげたことを ちょこっとこっちにも・・・

昨日の指標時のトレードについてです



SNSの私の日記から・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本はGWですね

みなさんは何をしておられますでしょうか?



動画はアップ済みです ご確認くださいね


動画内で触れなかった 指標時の件を

別件で書いておきます

画像が複数になるので 動画と切り離す事にしました。


また 指標があるときは 
初心者の方はトレードしなくてもいいとおもいます、


上手く乗れるようなトレードになっていればよいですが
まだ不安定な方がやってしまうと
痛手になります

動画内でお話したと思いますが

必ずストップを入れたトレードをなさってくださいね

うっかり指標を忘れていた!!! という時でも
ストップがあれば安心です


ストップがきかない動き。。。というのも確かにあります
こわいですけどね・・・



では さっと書いておきますね

まず 

●黄色のあの2本は 重要

●日足の高値切り下がりをわかっていたか?

●日足の最後の 浅押しの買いを考慮していなければならない




という流れがまず基本になってきます

それを理解していれば 昨日のトレードはできますが

私の動画は 基本 初心者、負けている方用に撮っていますので、難しい獲り方や 

指標時はなるべく言わないようにしています

まずはシンプルに基本をしっかり 

それができれば 指標時でも見えてきますよ(*^^)
考え方はいつも同じですから



では さっき書いた事をベースで 昨日の画像を

入れておきます

どうやっていけばいいか・・・・




■日足のラインから売りはありだとおもいます
 基準が あのライン! というのであれば。。。です

損切りが明確に自分の中で ラインというのですから
それはそれでいいとおもいますよ



あとは 画像をご覧になれば

どこで入れるか 入るべきかわかるとおもいます



ですが さっきも申しあげましたが 指標時は止めておいて
いいとおもいます

やけどしそうな物をあえてする必要はないですからね

ですから 普段からしっかり勝てるようになっておきましょう

SNS指標



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と書いていました


じゃ 5分だけをアップしますと・・・

5-2-5m.png


本当に面白いくらい 赤②ラインを意識しているのが

わかりますよね?(*^。^*)



赤ライン①②は だいぶ前からブログでアップしているラインです

こんだけ相場が意識しているのがわかるとおもしろんだけどwwww



それだけ 意味のある赤ライン・・・ということなんですよね

ヒントはずーっとブログにおいてありますから

有効利用してくださいね




その後の動きですが・・・

5-2-10.png





あらあら おもしろい動きしながら おもしろいポイントにきたもんだwww


それでは みなさん 素敵なGWをお過ごしくださいね~~~(@^^)/~~~

素敵な夕日をプレゼント~~~!!

自然はいいよ~~~~~~♪♪


5-3-1.jpg






こちらもクリック応援お願いします!!(*^^)

↓ ↓ ↓ ↓







[ 2013/05/03 18:25 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


