>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

わかりやすいと思ったユーロドル

さて 今日はユーロドルを見てました


新しいやり方をちょっと実験的にやってるので 


エントリーしては ノートにメモって・・・・って


じみ~~~~な作業してました



なんでもいいんですけどね


ただ 記憶にとどめるよりも 目に留まる物に書き留めたかったから


書いてるんですけど・・・・



さて ちょっと時間が空いてしまったのですが


FXをまったく知らない状態から 教えていた MR 


最近はどうか・・・・??  


ちぇりーが 教えた シンプルな 移動平均線と高値安値を意識した 


ごくごく普通の みんなが見てるそんなトレード方法を


教えてあげたのですが


最初の頃は それを守って 順調に そして 淡々とやっていたのですが


今は どつぼにはまったようです



最初の頃は 一日 普通に50Pとか取ってたのですが


ネットで いろいろな 手法や インジケーターを探し始めてから 


どつぼに・・・・



今では 一日20P 取ったらやめます


と言ってる


それでやめるのは正解なんだけど


なんでか?? っていうと  いろいろとやり始めて もう何がなんだか


わからなくなって


どれでトレードしようか 決めきれない感じなのです



知れば知る程 奥が深いのかもしれませんが 


単純な話 


階段のように上がれるか 下がれるか って感じなところもありますよね?



あと どのくらいPCを見ていられるか?


も 問題かな?


朝から見れるとか 欧州は必ず見れるとかならいいけど


一日のうちの2時間しかみれません・・・・・ってなったら 


5分か1分トレードで 稼ぎたいっておもうしね


ほとんど見れるって方なら 大きな時間軸でもOKだし



MRがいうには


「1分か5分で上げも下げもとりたいしねぇ~ そういう方法あればなぁ~」と



ストップが小さくて済むし


でも 利益も小さいよなぁ・・・・



と でました 螺旋階段状態



これで MRは FXが難しくなってくると思いました・・・・



今後また どうなったか 報告しますね




さて ユーロドルですが


週足


Love Fx 

日足


Love Fx 

4H



Love Fx 


1H足


Love Fx 

30分



Love Fx 

これみて ロングは FE100で切りました


うまく機能しています


また ショートサインも出たので エントリー


急激に落ちました この赤ラインで目標で きりました



その後 びっくりするくらい 戻りましたよね????


なんですか~~~???? っておもった


あ。。。。切っててよかった・・・・



まだ5分ホールドしても よいサインが出てたのですが


節目となるかも知れない部分では 早めにリカクがいいと思います


利食い千人力です



明日は また外出です


夜にアップできたらアップしま~~~す


それではまた~~~



HAPPY FXラブラブ!



追記  23時56分

すいません。。。1H足のチャート抜けてました


今アップしました  これもみてリカクの目安にしています 


丁度 FE100と赤ラインが重なっていますので・・・


それじゃね

 


HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








スポンサーサイト
[ 2010/01/22 22:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -