>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古式と現代の補助




雑誌連載 5年目に突入中!!


記事意外にも新しい事を連載中♪♪


沢山の方が支持してくださっているから

5年も続いています!

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



運動不足には これがいい!

JUST DANCE 海外版!

30-1.jpg


日本のは日本の歌手の歌で入ってるやん?

こっちのは それがない 



当たり前の話やけど・・・・( 一一)



これ 結構運動になる

1時間も踊れば 汗だらだらwwww



歌いながら 踊りながら やっとります!

運動不足は 血管に悪いし

血のめぐりよくしないと 静脈瘤とかなりそうやから

日頃からちゃんと 健康管理しないとね(^-^)




健康管理はお口の中もやで~~~~(@^^)/~~~

いつも使う舌ブラシが壊れたので

新しいのをゲット!


30-2.jpg

30-3.jpg



これで 舌をこすりますwww

結構舌を綺麗にする しないでかわってきますよ

口内状態って\(^o^)/



歯磨きして

フロスして

歯間ブラシして

ウォーターピックして
30-4.jpg

そして 舌洗いします\(^o^)/




ウォーターピックは本当にすごいよ

これはいい!




日本から持ってきたけど

こっちでも売ってた

だけど めっちゃ高かったwwwwwwwww


300ドル近かった



日本じゃ ほんまやすいよ これ

一台あって 歯や歯ぐきが綺麗に保てるなら

安いとおもいます



口臭予防にもなるしね




8020運動ですよ みなさん♪♪



え? しらない?



80歳まで 20本の自分の歯を残しましょう\(^o^)/

ですよ




日々の管理が

後々に良い結果をもたらせてくれます




市販の歯石取りもめっちゃ気になるけど

先端が結構大きいので 歯石だけは 

やっぱりクリーニングに行かないと駄目かな・・・・?



あれ あんま好きじゃない・・・・( 一一)

音が嫌いやねん あのキンキンいう音が




あれさえなければ・・・・・って思います

ヘッドフォンつけてやってほしいわ・・・嫌いです あの音www

大人げない 私なのでした・・・・・( 一一)






では FX!


さてさて 1つ前のブログを読んでくださいましたか?


リカク理由・・・・等書いていました




それよりも重要なのは 

あの2本のラインの意味でしたね?

わかりますか?




あのラインが今回の相場の鍵でございます(@^^)/~~~

それが分かっていればいいのです




ですが 実はもう1個影の存在がおりました





それが昨日 存在アピールwwwww

忘れんなぁ~~~~~~ 俺の存在を~~~~~!!!




そのアピールが 昨日の上げ相場を作ったのですが

わかっていましたか?




それがわかっていると 昨日の上げは簡単に取れるのです




ですが 短期的流れのショートの流れが継続の恐れもあったので

注意すべきポイントでは しっかりリカク組が出ていましたね?





出ていたけど 影の存在の方が強いので

崩れることなく 波及が起こって キープされて

どんどんがんばって行った・・・・




じゃ どこまで がんばればいいのか?っていうと

ブログでアップしていた あのラインになるんです


じゃ 振り返ってみましょうね(^-^)






まず 以前からあげている チャートを再び

4-25.png




はい!

まず このライン2本がありました




そして 第一関門は 上の赤ラインを上にいくことでしたよね?

背景からすると 段階を踏んで上がってきていた・・・・

がんばりたい!!! 上にいきたい!!!!




だけど 上の階層の重さも主張していた

上もおもいよ~~~~~

ニキビゾーンから 更に落ちてきたよ・・・・

もっと重いよ・・・・って主張!!!





そして どうなったか?

1-4-26-1h




こういう戦いがあって・・・・

4-26-1hrikaku5.png




リカク組が出るであろうポイントで 反発して

短期的に 上昇した・・・・・





ですが 再び 上からの圧力で 戻り売りがはいることに・・・




入ったのですが。。。。

入ったのですが

直近の安値抜け失敗のような結果となった・・・・

2013-4-30-1h.png



何故そうなったのか? ならざるを得なかったのか?

というと 実は影の存在があったから・・・・








それに気づけていないと すぐに目線の切り替えが出来ません





チャネルというのは あくまでも補助



その影の存在を補助的に助けてくれたのが

●チャネル

●直近安値抜け失敗

●意味のあるラインでの抜けた失敗

●ライン反発



等だと思っています 

まだいますが 詳しくは後で登場させますwww(私的は。。。。ですのでwwww)





じゃ 影の存在ってなによ!! となりますが

これは 金曜日のスカイプ中にも

すでにきになるなぁ・・・って言ってたんです




一緒にスカイプした方はおわかりですよね?\(^o^)/

何を言っていたか・・・・





実は ユーロエン

自分をキープさせるために必要な

最終ポイントに来ていた・・・・・





のですよ



じゃそれは何か?





日足に鍵があります





実はここを超えると めっちゃ辛いねん。。。相場的に・・・(T_T)

ってポイントだったのです




だって背景はしっかりとそれをキープしてきたのに

その流れをここで 越えてしまうってことは

マジやばい? って流れを 生みかねないから




では日足・・・・

4-30押し目



こうやって しっかりと 意味のあるポイントをキープさせながら

今までアップしてきた



高値更新トライは失敗しているけど

ここで もう一回がんばる事が出来るそんなポイントだった!!




うぉーーーーーユーロエン がんばります!(V)o¥o(V)

そんなポイントにさしかかっていた・・・




じゃその意味を支えてくれる

補助的に助けてくれる

そんな物達も何故かそこに集結wwwww







なんでやねん? なんで揃うんや?? なんでや???wwww

やっぱり相場はおもろいのであーる (@^^)/~~~






じゃさっきの 補助的に それを支えてくれるであろう

物達の再登場です! どうぞ~~~(@^^)/~~~




●チャネル   古式

●直近安値抜け失敗    古式

●意味のあるラインでの抜けた失敗  古式

●ライン反発     古式

●ラインの意味   古式

●フィボ   現代風

●移動平均線  現代風

●複数時間軸  現代風

   




が 正しいのかどうか それが本当にそうなのか

真実なのか 嘘なのか?ってことを

補助的に助けてくれたわけ





なんでも 補助ですよね? やっぱり(@^^)/~~~


ボリンジャーを入れてる人は ボリンも補助ですよwww

見方はわかっていますよね?






なので 割愛!



背景分かっていれば大きく狙えるじゃないですか?




ですが さっきも書いたように

注意しなければならないポイントでは その流れを受けているので

リカク組が出る・・・・・
となる






じゃ 画像で解説・・・

文章は面倒だし 理解しにくいよね? きっと・・・・だけど

がんばってかくww





では  流れで・・・・



4-25.png


意味があったポイント 駄目~~~となって





1-4-26-1h





意味のあるポイントではリカクが入り・・・
4-26-1hrikaku1.png




じゃどんなポイントよ?

4-26-1hrikaku5.png


古式と現代の物から考えて。。。。。リカク組が入る可能性が高いポイント  ですよね






だけど 短期的流れ 上からの圧力受けて

また戻り売りが入る・・・・

2013-4-30-1h.png






だけど だけど・・・・

日足の影の意味が影響を及ぼしてきて・・・

4-30押し目





上記の考えが本当に正しいのであれば・・・

他の物たちが 補助的に それが本当に正しいよ・・・

真実になるよ・・・・って 補助的意味をなしてくれて・・・



まずは フィボの主張  現代風

4-30-fibo.png



これがちょっと業者によっては微妙に違うので

もう1個で見ると・・・

mt5.png



ですが わすれちゃいけないのが あくまで これも 補助ってこと!

補助だから いいのです 






じゃ 他の古式と現代風の物たちの主張を見てみましょうwww

ほんまに 日足の主張が正しいと言っているか・・・

波及していくのか・・・・・

2013-4-30ブログ



これみると いろいろな補助的な物達が

ほんまやで ほんまやで!! と教えてくれてそうですね。。。。

なんなら これにボリンを入れてみましょうか?

4-30-bolin.png





これも補助として 日足の話が 本当になりえるよ~~~~って

教えてくれていますよね?(^-^)






こうやって考えると

補助の物を優先して考えるんじゃなく

しっかりと 背景を考えるべきだって わかりますか?






背景からしっかりと考えて シンプルに捉えて

見るべきポイントをおさえて 

その動きがどうなるか ってシナリオをたてる





じゃ 今がどんな状態か・・・・ってわかりますよね?(@^^)/~~~



背景的にがんばる!!! 

だけど 今までの流れが・・・・・




わかりますよね????



さぁどうなるでしょうか\(^o^)/ 楽しみだなぁ~~~^m^








負けている方って

補助に使うべき物を 最優先の物としてとらえていますよね?

移動平均線があるから・・・・

ボリンがあるから・・・・

インジケーターが反応したから・・・・





背景からしっかり考えていけば 補助がその考えが正しいか

そのシナリオが正しいか

見るべきポイントがあっているか

導いてくれるはず。。。。。




だから 待てるんです

待つポイントがわかるし

波及がわかるんです(*^。^*)




補助を優先して

補助で判断して・・・・ってやるから

安定しないし 負ける続ける・・・・っておもいます






インジケーターって 縦軸より早く出来ませんから・・・

移動平均線だって 今のレートより先に出来ませんよね?




だけど 過去のレートっていう縦軸は

今よりも前  過去にすでに出来あがってきてる

背景も 今じゃない  今を作る為にあった過去





私はそう思っていますけど・・・・

間違えていたら ごめんなさい

あくまでも 私の考え方ですm(__)m




やっぱり相場はおもろい

導いてくれるもん(^-^)





あとはそれに沿っていくだけ・・・




前にも書いたやん?

相場の流れに沿う

自分の考えに相場を合わせるのじゃなく 




相場の流れに 自分の考えを沿わせてあげる

あとは 導いてくれますからね

相場が\(^o^)/





水平線なんて 沢山いらないのよ!

やたらめったら引いてる人おるけど

多く引いてるから良いってもんじゃない





本当に意味のある水平線を引くべきだし

見るべきなんですよ





今回だって たった2本

これだけで十分だった






あとは 見るべきポイントを見ていればいいだけ

水平線が多いのは 自分を迷わせるだけですよ




見るべきポイントを見て無い証拠だと思います・・・・





まず意味のある物が引けないなら

そこから勉強した方がいいと思う




だって相場はちゃんと教えてくれるんだもん

それを聞いてあげればいい( ..)φメモメモ





あんた何いいたいん?

何がいやなん?

何がきになるん?

何主張してるん?

何我慢してるん?




おもろいくらい ちゃんというてくれます




何故負け続けるのか?

安定しないのか?

勝てないのか?





それは

今しかみていないから

背景がおろそかだから

引きまくればいいとおもっているから

補助を優先順位 1位にして 判断しているから

短期も中期も長期も全部まぜこぜだから







さぁ GWですね

しっかりと お勉強して 5月は勝ち組になってね

コツとポイントをしっかりやればいいと思います

がんばって!(^-^)




会員のみなさんはしっかりと動画でお勉強なさってくださいね

眠たくならない時間内で収録中wwwww



眠たくなると意味な~~~い

集中力なくなると 意味ないですからね

結局 覚えれない。。。ってことになりますから





動画ではコツもポイントもしっかりお話していますから

メモリながら お勉強してください!







それでは 素敵なGWをお過ごしくださいね (@^^)/






こちらもクリック応援お願いします!!(*^^)

↓ ↓ ↓ ↓








[ 2013/04/30 13:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


