>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かりやすかったですね




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 来年1月末からになります・・・ 



海外に住んでいると 日本の休日とかわからなくなるんです。。。

だから 海外の自宅には 今住んでる国のカレンダーと日本のカレンダーを

おいてる


海外は25日 お休みです

国によっては 26日もおやすみ・・・


西洋の人にとっては 25日は家族で過ごす大事な日。。という感じ



日本人は 彼氏彼女で楽しく。。。というイメージが多いかな?

お正月が家族で…という感じ


西洋の人は

クリスマスは自宅で家族や親族でみなさん過ごすねん

お店はみーーーーんなお休み



中華のお店を除いてww



さすが中国!! 

旧正月でもお店はやっています!




今日は25日 

さっき海外の友人とスカイプしたけど

お店も全部お休み・・・といってました


トレードもみんなおやすみ。。。




今日は病院行く予定だったが 無くなったので

時間が出来た

なので 早めの更新ww



日本に来て忙しい日々を過ごしていますが

トレードもちゃんとやっていますよ


やっぱりFXは便利です!!!


世界中どこでも出来るし

覚えて損はない物だっておもいます!



しっかり1回腰据えて覚えてしまえばいいんですよ!!

がんばってやってみてください。




年末年始はFXのお勉強ですよ




そんな日本滞在なのですが

この前お茶の先生に呼ばれてお茶会へ・・・



生徒さん達がお茶をたてるので

来てほしい。。。と言われたので

参加


2012-12-25-4.jpg


2012-12-25-6.jpg


クリスマス時期なので こんなかわいらしいお茶菓子でした



2012-12-25-5.jpg


生徒さん達が一生懸命やってました

えらいわ・・・




その後は また違う外出先へ向かうので

お菓子を買ってもっていった


今回のお菓子はこれ

2012-12-25-7.jpg


抹茶とチョコ

中に生チョコが入っていました・・・



毎日すごい量歩いてる・・・

なるべく車使わないで 歩く!にしています



この前なんて 1日分の量が

海外での2週間分くらい 歩いてるwwww

どんだけ歩かんねん・・・海外じゃ・・・


ビーチ散歩すればいいんだけど

毎日じゃないし。。。ww

帰ったら 頑張って歩きます。。。。



日本って車より 交通手段が整ってるから

それ使う方が断然便利


海外はそういうのより車かな? やっぱり


車だから歩かない・・

だから肥満も多いww



日本に来ると本当にみんなが細いなぁ。。っておもうもん

男性も女性も



健康でいい感じだよね 日本人!

という私も日本人



日本にきたら 徹底的に病院行って検査して

海外へ戻ります


今回もしっかり検査しますよん



すべての病院に予約済み

5個の病院行くねんww


その中に人間ドックも入れています

ちゃんと検査しないと~~~~!!



医療は日本が世界一だっておもいます!!

海外へ移住される方は

日本でしっかりと検査してから行くことをお勧めします・・




さて FXです

昨日はリカク目標を意識した動きやったね


しっかりそこを狙ったよう動き。。。ww

相場が意識していた・・・ということかもしれません


この時期だから いくかな?とおもったけど

無事到着

その後 しばらく様子みて 就寝しました・・・


この時期だから

急激な動きがおこるかな?って思っててんけど

別に。。。でした。。




24日、25日、26日 業者さんも(海外も合わせて)

時間がいろいろなので

無理しないことですねなぁ~




昔もそうだったかな????

ここ最近じゃない? 


まぁ海外に合わせている。。という感じかもしれませんね

海外はやっぱり大事な日なので。。。

イブからは。。。。



昨日で動画終わり。。。とお話しましたが

今日も動画アップしてましたwww



相場の流れが追っていけるので

分かりやすい・・・と言われたら

やっぱり続けて撮る方がいいやろし・・



なのでやっぱり アップしましたww


今回も相場の同じパターンですよね?




もし、それがそうならば?

波及(証明するような動き)が起こるわけですよね?


その見かた考え方はしっかり覚えてください!!




あと水平線!!!

本当に使える水平線とは・・・・ですよ



私のチャートには 時間軸によるけど

今2本くらいしかありませんよね?

見事に機能してるでしょ?



ああいう機能するような水平線をしっかりとひけるようになってくださいね



使えない 引きすぎる…そんな水平線なら

引かない方ががまし!




グリッドでやったほうがいいですよ マジで・・



水平線のちゃんとした引き方

使い方

出来ないなら やらない方がいいですよ

迷うだけだと思います・・・・




90本以上ある動画ですが

全部流れがあるので しっかり見ると

よーーーく相場が分かると思いますので

しっかり見てくださいね





年末年始にしっかりと流れを追って勉強してください!!


動画ですが相場に沿っているので

理解しやすいと思います。


背景からどういう視点で考えればいいのかが

わかるとおもいます!!


頑張って視聴してください。


理想は・・・・

何か1つ動画を見た時 
  
    この動画の内容はこうだったはず!!


と 動画を見る前から 思い出せるくらいになれば

しっかりと記憶に残っていると思いますよ




アニメでもそうじゃない?

最初みただけで

   
     ああああああああああああ知ってる! このやつ!


と 言えると 本当に内容って覚えてるじゃない?



それくらいになれば

トレードも変化すると思います



しっかりと背景から解説しているんだから

利用してくださいね


それでは みなさんまたね~!









スポンサーサイト
[ 2012/12/25 12:37 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


