>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

クル~ザ~♪♪





今日はある場所へ行ってきた

昔は欲しいと思ったこともあった




あったけど・・・あったけど・・・

今じゃ いらねぇよな???( 一一)

と思える




日本でなら 乗っても楽しいかもしれないが

外洋で乗るには それ相当の覚悟がいる





だって 波荒いし・・・

常に天気で 凪状態・・・・ならいいが

そうじゃない



それに運転手が必ずいる

外洋に出るサイズだと 無線の免許が特別なので

それ相応のライセンスと運転技術がいる




また保管料金 メンテ代 保険代 等考えると

生き物飼うより 大変



買った 置いておく 好きな時に乗る

だけではないってこと




もってる人の話きくと

楽しい~~~って話より

面倒・・・大変・・・・という話の方が断然多く

興味が全くなくなっていたんですが

何度も手紙もらったり パンフレット送られたり・・・

と いろいろとあったので

行ってみたのでした



NEWも売っていますが USEDも売っています

こっちは中古で  両方とも 4億円ちょいくらい

2013-6-16-1.jpg


2013-6-16-2.jpg


2013-6-16-3.jpg



これで 中古4億弱くらい

2013-6-16-4.jpg


こっちは 中古で8億くらいです

2013-6-16-5.jpg


2013-6-16-6.jpg


私が写真を撮っているこのデッキから

海へ下りたりできますよ

2013-6-16-8.jpg



こんなの要りますか????



いや いらねぇ・・・だろう・・・・( 一一)



内装はとっても綺麗ですよ

だけどねぇ・・・・



企業で保有している人も沢山いらっしゃいますが

今は 保有しているだけ無駄。。。。という感じで

売る人や企業が多いんです



だって こんなクルーザー レンタルできるんですもん(^-^)

人数だって 50人とか乗船出来るのもあるし

280人くらい乗船出来る船もある





レンタルしたほうが 断然楽!!!!!

だって 乗る 降りる はい、終わり!

ですよwww




だけど 売る側もそれなりに戦略練ってるわけで

「船は年数重ねてもそんなに価格が落ちないんですよ」と 言ってくる




確かに落ちにくい物ですが 乗ってこそ意味あるし

使ってこそ 船が生きます




買って 乗らない 管理するだけ・・・・なんて

意味ないし 誰がまず運転するんだ???と おもった




いろいろ一緒に見ていると

「どんなタイプの船がお好きですか♪♪♪」と 聞いてきたので



漁船!!!


と言ったら

沈黙となった



好きなの 漁船ですが 何か?( 一一)






漁師にあこがれてた人間にどんな船好きですか?って

聞いたら 当たり前のように 漁船というやろ? 普通

いわんかな?






まぁ いろいろと見せてもらって

目の保養にはなったけど

興味がないと やっぱり見ても興味はわかないもんであ~~~る





★運転手代 ガソリン代 保管料金 メンテナンス代 保険

自宅でも保管はできるんですよ

海に続くので そこに停泊させておけばいいだけ

だけど メンテナンスは自分でやらないといけない・・・面倒(T_T)

あと 船の深さで停泊させれるかも 決まってくるし・・・

これを計算したら  レンタルの方が断然安く 豪華な船を借りれる事がわかった





☆豪華な船 楽ちん 乗り捨て いろいろな船を選んで乗れる♪

なら 絶対にレンタルでしょwwww







といわけで

船は 絶対にレンタルです! 派なのでした~~~\(^o^)/




毎回違う船に乗ったほうが 断然贅沢で楽しいですからね






では 最後にFX

この前書いたブログみれば それからどういう流れになったか・・・

わかりますよね




前回上げた画像はこれで

2013-6-11fibo.png



これについては 1つ前のブログを読んでみてくださいね



それからどうなったかというと・・・


やっぱり あの階層は難しく。。。

動いていった・・・

2013-6-16day.png




どういう入り方するのがベストなのか?

どういうポイントで入るべきなのか?



考えながらトレードすると楽しいですよ





では 今週もがんばってくださいね(*^。^*)








[ 2013/06/16 23:08 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -