>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

この下げの後は・・・こう?

朝からがんばって 上げて一瞬で 崩壊((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなもんです 


上げは 建築 下げは 崩壊 ┐( ̄ヘ ̄)┌


やれやれ・・・


振り回されていませんか?  チャートをじっくりみてますか?


あれも これも見て 忙しいちぇりーです ( ̄* ̄ )


でも たのしいぃぃぃ~ めっさ好きなんです FX(⌒¬⌒*)


ずーーーと見ていたい


週末になると 体調崩すちぇりー ほとんど病気だわ (;´Д`)ノ


だって 市場がお休みなんだもん ちぇっ( ̄へ  ̄ 凸




さてさて これから どうなるでしょうか?


今朝から 作って見ていた チャートをアップ



うーーん ここからは やっぱり 下げにくいのでしょうかね?


ブログアップ中に 上げてきてますね


ユーロドル


ここを下抜ける為には 一度上げて 力をためて 試すか・・・?


それとも まぁ 上げておきましょうかね~?


で いくか・・・ ヽ(;´ω`)ノ




そのチャートに これを足してみました





結構ここから 打破するのって力いるのかしらん?


これからの 動きを見ていこうかしらん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ 何かの参考になれば・・・ということで


何かあれば またアップしますね


今暇なのよん ちぇりー (*^ー^)ノ





[ 2008/11/12 20:44 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -