>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期が崩れる。。。






ちょっと病院いってきた

予約制なんで またないのだ

2013-12-11-1.jpg



海外の病院は

日本と違うことも沢山あるので

これから 年末年始 海外で過ごす方は

しっかりと保険に入ってから 旅行に出てくださいね




あとから 支払いできな~~~いよ~~ってなったり

しないように・・・




クレジットカードにも保険がついてるので

海外保険として 使うのも手ですよ



ランクが上のカードなら

即対応してくれます

もちろん 通訳付きでね







持病のある方は

しっかりと 病名を英語で言えるように

または 書いてもちあるくといいですよ




あと アレルギー

食べ物と 薬関係のアレルギーについては

しっかりと お答えできるようにしたほうがいいです





さて FX 

毎日 大量にささやいています

何回ささやくの?って言われております



時間があって

自分がおもしろい 話したいとおもっている間は

ささやきまくりますw






さて相場ですが

ブログにも ささやきにも書いた あのポイント

2008年のレジ落ちポイント




結局 失敗して 落ちてきましたね

結局レジレジ機能なのか。。

というか 短期が崩れてきましたね




まだ 何かがはっきりとしたわけじゃないけど


短期が崩れた




短期が崩れる・・・・というのが 

しっかりイメージ出来ましたか?




あとは どういうポイントで動き出すか? ですよ

どこでしょうかね?







売り買い両方の意味を含んだ相場だった今回のユーロ円




買いの用事は どこまで 何まで?

売りと言える要因は 何?




私書きましたよね??



崩れるまでは買い狙い

崩れてきて 波及があって 正しいとなったら 売り

だけど 売りと買いの双方が入りこんでくる

そのポイントでは 短期の波及で保有か

中長期での動きになるので 乗り換えか

しっかり見極めるってことですよ




今日 東京時間 1回目は買いエントリー

2度打ち 世界基準で リカク

ドテン売りでエントリーでした





何故買いでエントリーだったかは

ささやきへやに書いてあります



日本時間の早朝にしっかり 書いておきました



トレードは本当に毎回同じなんだって

勝てるようになると思いますよ



淡々とポイントを押さえて見て行けばいいと・・・

あ? だめ? こんないいかた?




安定してない人は

まず 自分自身の判断をしてみてください



なんで負けるのでしょうか?

出来あがったチャートみて

自分がエントリーしたポイントみて

原因がしっかりわかりますか?




まず、負けてる人は

●自分がエントリーしたポイントを時間が流れたあと(チャートが出来あがって)
 結果として見て、なんで負けたか 理由はっきりとわかりますか?


①はっきり 負けた理由がわかる人

 例えば、●●を見ていなかった ●●の確認をおこたってた等
  明確な負けた理由が 自分自身ではっきりわかる


 


こういうタイプの人は

もうすぐ安定して勝てるよになります

苦手な部分があったり、迷ってしまう(判断に)部分があるから

安定しないはず 


それはご自分でもわかっていますよね??

だったら それを矯正すればいいんです




自分の弱点の克服です

それがメンタルか 欲なのか 考え方なのか 手法なのか ご自身で判断してみてくださいね







②理由がまったくわからない人・・
  結果負けになったトレード 時間経過してから みて
  なんで負けたのか さっぱりわからない人  結果として負けたけど なんで負ける事になったのか
    考えても わからない人





こんなタイプの人は

勝てないと思います・・・・ きつくてごめんなさい




明確な負けた理由がわからないなら 根本的に理解不足なのか 何やってるのか 自分自身が

ふらふらしているのかもしれませんよ  手法探しとかっていみです。。。 ふらふらは



あれやって これやって ミックスやって・・・



負けた理由がはっきりわかり 答えれる人は 本当に勝てるようになります




だけど 負けた理由さえ 何かよくわからない…って人は

しっかりと 自分自身を見つめ直してみてください



きっと 打開策がみつかりますよ





がんばってくださいね







[ 2013/12/11 13:26 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


