>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

夕方のトレード

夕方ですね・・・・o(〃^▽^〃)o


早くもトレード 終わりました


旅行の用意をしないといけないし、やる事がいっぱい(((( ;°Д°))))


もう大変(°Д°;≡°Д°;)


てな事で 早々とトレード終わらせてしまいました・・・・


今も伸びてるんですけどね。。。


きっちゃいました( ・д・)/--=≡(((卍


私の性格・・・・・


打てば響くが一番好き


映画は内容聞いてから見るのが好き


最後はどうなったか、知ってからみるのが好き


超変わってる・・・・・?(`・ω・´)ゞ


結果が早く知りたいのです


だから保有は好きじゃないの・・・・・


っていいながらポンドル保有してるじゃんね・・・・・ちぇっ・・・・


ポンドル 180P ついてます 今ね


今日の夕方の反省点は・・・・


ポンドルに行くべきだったわ・・・・


だって4分位で 6万くらいになったのに(T▽T;)


ホステスだって驚きよね~  って、いつも何故か比べてしまう 私なのです。。。


PCが重くって 今日はポンドル消してたのよね・・・・


アーーー残念   


さぁ~ いつもの口癖  いいましょう!!


しゃ~~ない  しゃ~~ないo(^^o)(o^^)o


さぁ~ トレード結果ですが。。。。











夕方はこんな感じでした


用事があるので急いで切ったらこんなんでましたけど~~ 

(。-人-。)


なんか中途半端な・・・・・


しかーーーし


これがまだまださげてるんだなぁ・・・・切ったところから・・・・


かなしいーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜は用事があるのでしませんが、今日は十分かな?


モーニングトレードと夕方のトレード あわせたらかなりあるので・・・


でも。。。。今みてたら ドル円が私を呼んでるわ・・・・・


ちょっとやってるかも。。。。


うししししし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ぽちっとよろしくね (///∇//)
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 16:19 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -