>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり背景を捉えてトレードしていますか?


いつもクリック応援してくださってありがとうございます(T_T)

これからも宜しくお願いします・・・・





実はちょっと事故があり


捻挫。。。


それも すっご~~~く激痛の捻挫(/TДT)/



痛み止め飲んで 足冷やして 高くして 固定して寝てた・・・


だけど これは駄目だわ。。ってなった


あるけねぇ~~~ o(TωT )


マジで家の中でも歩けない・・・


けんけん か 貞子状態で 這いつくばった・・・



移動は椅子で・・・ 駒ついてるから これは便利だったけど


でも 重症化したらいやなので 友人に電話して 病院に連れていってもらった



これは痛いでしょう・・・・といわれ


処置してもらった



はいはい 激痛で泣けてしまった 久々に泣いたなぁ・・・




極力歩かないで・・・・といわれました


なさけない・・・・です 。(´д`lll)


大きく見えるけど 足のサイズは 23cmです・・( ̄ー ̄; 

めっさでかくみえるんやけど・・・(ノω・、)
Love Fx 


だけど こういうとき やっぱり専業っていいなぁ・・・と


会社に電話して すいません お休みします・・・とか


人に気を使わなくっていいしね  休みたいときに休める 寝たいとき


寝れるだし・・・


横になってても チャートみれるしwww


やっぱり いいなぁ。。。。と思った一日でした (ノω・、)




では~ 相場ですが




上値抵抗線がおもいですねぇ・・・・・( ̄_ ̄ i)


定義で考えていくと 昨日の流れは完全に売り相場


売り攻めでいこうとなります(*^-^)b




どんな風に? となると


待っていれば 上がってくるので 上がってきたら 売りたたく 売りたたく・・




じゃどんなところに?となると




サポートレジスタンスや重要ミドルや重要移動平均線とかになる


きっと多くの人がボリンジャーバンドや移動平均線をミドルとした


チャートだと思うので それで十分かと・・




だけど~~


引く定義 引ける定義を知ってないと これまた失敗するよ(`・ω・´)ゞ




ちゃんとしたルールがあって その通りにやらないと 良い結果は出ない



勝ち続ける事 安定して勝つことはできないってことです




でもそれを知らない人があまりにも多い・・・・・


なんでもかんでも引きまくるライン・・・・




それって 駄目・・・・・ ~Σ\( ̄ー ̄;)  


って突っ込んでしまう




昔はね ちぇりーもそんな時がありました


でもそれって前にも言ったけど 蜘蛛の巣になるだけ


ペンタゴンチャートみたいになる だったら どっかで都合よく


引っかかってる??って 自己都合で判断して トレードしちゃうようになる




だから安定して勝てない・・・・




違う違う ちゃんと引ける定義があるんだから 引かないと



それがわかると 相場の転換もちゃんとわかるようになる




今が売り相場か買い相場かもしっかりわかるようになるんだよね




負けてる人の多くは 売り相場か買い相場か まったくわかってなくって


サイン通りにエントリーするだけだから


自分の相場観よりも サイン重視のエントリーになってる




それでもいいと思うよ (;^_^A


ちぇりーも昔 そんなトレードしてた・・・・・




だけどね ドローあるし 利益が伸ばせないし 回数多いし・・・


なんだか これっていいの???って 思うようになって


自分で考えてトレードしよう 自分で相場を判断出来るようになろう


って思ったのだ~ o(^^o)(o^^)o




そうすると 利益は伸ばせるし 今が売り相場なのか買い相場なのかも


わかるし


どこでエントリーすればいいのかも わかるようになったよ (*^-^)b




今が 売り相場なのか 買い相場なのか? 


しっかり判断出来ていますか?


まずそれが分かっているかが最重要だよ やっぱり




あと・・


複数の時間足を見る事!!



そうしないとやっぱり駄目  複数の時間足から判断してトレードだよ


見方は覚えてしまえば 簡単ですよo(^▽^)o




それがわかるようになると・・・・・




今が 売り相場だって わかっています


だけど 買いで重要ポイントまで 値幅あるので


取れるので 買いもやります!!(`・ω・´)ゞ


って事が出来るようになるんだよね





だから 昨日のブログの画像みてもらうとわかるんだけど


ちぇりー買ってるでしょ? あんなポイント


上値おもおもなのに・・・ 


下げていくとこを買えるようになるんですよね ( ´艸`)




昨日も買い場ありました


買いの値幅より 売りの値幅っていえばいいのかな?


そっちのほうが大きいので どっちを狙えばらく?って


なると 売りになる



から 売り相場で 買い仕込みするよりも 最初は売りだけに徹する事が


大事


最初はね o(^▽^)o


昨日のちぇりーのチャートはこんなんだよ 



複数の時間足見てみて  特に上位足 4hのおもしろい部分が 


押さえこんでるでしょ??  このチャートにはあえてアップしてないど


4hが面白いことになってるよね??



確認してみて~~ (≧▽≦)
Love Fx 

下値達成したね さてどうなるかな( ´艸`)


この間で


売り買いをやっていきました・・・


寝ながらね・・・・(^▽^;)




トレードなんていつも一緒だよ


知っていれば 理解していれば出来るようになります


理解してたらね・・・



これって重要!



大きく狙う事も出来ますよo(^▽^)o


チャートにつきっきりなんてことしないよ




テレビ見ながらとか 好きな事しながら トレードしてるもん


だからブログも書けるww



そんな余裕でトレードしなくっちゃねo(^-^)o




さぁ面白い事になりそうですね


どの通貨が復活力あるか 考えながらトレードしてね


用意ドンで 走りだしたとき どれに乗れば一番いいのか・・・・って


今から考えてないとだめですよん♪♪




さぁ今日もがんばりましょう!!!


って これは昨夜の書いて保存してた ブログなのでした・・・( ..)φメモメモ




[ 2012/07/20 08:02 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


