>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

Support ResistanceをMTに入れる方法

こんばんわ (*^▽^*)


ぼ~らく続く~よ♪ ど~~こま~~で~も♪


と、口ずさんでしまいました・・・・


底抜けしたポン円 あなたはいずこへ・・・・??


早くゼロになって スタートしてもらいたいものです・・・


みんなが 同じスタートラインですしね(≧▽≦)




いつから買い始めるのがいいのでしょうかねぇ~


安易に買えば かられますよ


いつも人には言ってる ちぇりーなのに 


ちょこっと 今朝買いました (´・ω・`)


3万通貨だけ・・・ お試しで・・・・


めっちゃ底だったのですが なんのなんの そんなの 底じゃありませんわよ。。。


って感じで抜けていきました・・・・


安易な買いは おやめになったほうがよろしくてよ


と、聞こえてきていたのに 買いました ( ̄ー ̄;


残念だけど ストップで狩られておしまい ┐( ̄ヘ ̄)┌


あと追いはしません  あとは流れをみてまたエントリーします




さて、こんな時は ブレイクアウトで 取っていくほうが無難




MTに どうやって サポートレジスタンス 入れるのですか?


と、聞かれたのですが





インストールの仕方説明しますね  分かりやすく・・・・




まず MTを終了します



次に 以下でインディケーターを探す


www.forexmt4.com/      http:// を頭につけてね リンクさせてませんので・・


で、


mt_yahoo/ をクリック   すると 中に 


Support and Resistance.mq4   があるのでダウンロードしていれます



Support and Resistance.mq4 をインストールするだけ


入れ方ですが・・・・



まず サポートレジスタンス を自分の分かるところにダウンロード 

分かりやすいように ディスクトップにでも とりあえず置いて・・・


次に。。


MTのプログラムを探すのですが・・・・  みなさんたぶんCに入っているかと・・・


だから・・・・





マイコンピューター クリック

    ↓

  Cドライブ クリック

    ↓

 Program Files をクリック  MTを探します 名前をね

    ↓

  探した MTのフォルダを クリック

      

 中にある experts のフォルダをさらにクリック

    ↓

すると indicators という フォルダが 見つかるはず

そこに ディスクトップにある サポートレジスタンス を右クリックして コピーして 

indicators のフォルダの上で 右クリックして 貼り付け をする  

    ↓

これで OK  

本当はもっと簡単に入れれるんだけど 誰でもわかるように。。。。って


説明しました (*^ー^)ノ



ちゃんと 動くかどうか MTを起動させてみてね


あとは チャート上に 出すだけ



時間軸や他のテクニカルと一緒に 上手く活用してみてね


一日 2Pでも3Pでも 毎日なら すごくなるしね


がんばりましょう♪





みんなが Happy じゃないとね


誰でも最初は初心者 もちろんちぇりーもまだまだ初心者


いろいろといじくってますけどね・・・・


Happy パワーをもらって ちぇりーも 幸せになりま~す♪





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)





[ 2009/01/21 20:24 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -