>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

作戦成功でしたね

こんばんわ ちぇりーです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一旦手仕舞いましたので ブログ更新



いやぁ~作戦成功でしたね


どうですか? 乗りましたか?


あの作戦に??


一個前のブログで言った 作戦です


これが チャンネル内のトレードだとして


で、 上の抵抗線を抜けれないなら・・・


って いう作戦でした。


ちぇりーの売り玉 1.3575 ですが 大きな利益となりましたよ


他にも 途中で ドル円 ポン円の良い売り場がありましたので


を仕込みました (`・ω・´)ゞ


今決済 ( ´艸`)


ちゃりーーーん でした




ユーロドル 


目標だった FE61.8は難なくクリア 


力がありましたね Σ(・ω・ノ)ノ!




これだけでは よくわからないので


フィボナッチ君も投入して 見てました


まず 4H足



Love Fx 


15分で


Love Fx 


FE 61.8 を抜け その後も下落は続いたのですが


丁度 ユーロドル1H足 と 2時間足の 節目の部分にきたので


一旦リカクしたのでした(^ε^)♪


1.3437 で手仕舞い



ちぇりーが考えた 節目とは 


1H足 2H足 で使っている MA がミドルを抜けれるかどうか???


ここから 一旦上昇して 再度下落するか?


それとも、ここで 戻って 上げて行ってしまうか。。。。?


わからない場所に丁度来たというのが ちぇりーの考え(´∀`)


(今はまだぬけてません 微妙なラインにきました 1H足 2H足)


怪我をせず 恩 と思って リカクするのも手だと考えリカクしました





ポン円 ドル円もリカク  これは 一旦手仕舞いたかったから


大きく取れてるので 無理せずって感じでです。



ドル円ですが。。。


4H足で見ると 


Love Fx 

この画像は前のままです


フィボだけ 入れなおしています 赤ライン



やっぱりFE100まで 行き、その後下落


オレンジの FE61.8まで いくでしょうか??


フィボの 25.0-38.2 の真ん中あたりになるのかな??



まぁ 無理せず 様子見ながら いきましょうね (`∀´)




こうやって ブログ更新中にもユーロドル 再度 下落して 


FE100抜けーーー!!


38.2もひげ 抜けました。


見やすいように いらない FEは消しました


これでどうかな??


15分足


Love Fx 


でも まだ1H足 2H足は 微妙な場所にいておられます、、、



あんたの役目は果たされた~~~ ( ・д・)/--=≡(((卍


がははははは~~~!!


さてさて これからは またチャートいじくって


様子みまーす


ほいじゃね (θωθ)/~




やっぱり!!!


山高しは 谷深し 


でしたね ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)


[ 2009/04/06 23:30 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -